--/--/--


スポンサー広告
2007/05/12

スタイいっぱい~

20070512202157.jpg
     
               20070512202232.jpg


今日はスタイを5枚作りました♪
かなり急いで作ったのでちょっと汚いですが・・
ニットのやつはかなりうねってますね

一時期よだれってあんまりでなかったんだけど、
離乳食をバクバク食べるようになってから
ダラダラすごくて、もう間に合わなくなってしまって
慌てて作ったわけです。

今回はバリっと取られないように、スナップにしてみました。
それともう1つ・・

20070512202303.jpg


デニムスパッツを作りました。
妊娠前のデニムはもちろんはいらないし・・
とりあえず1枚デニムは買ったんだけど、
まだ痩せる望みは捨ててないので、今のサイズでは買いたくないかなって。
写真撮る前に着てしまったので、このお見苦しい着用写真ですみません
natuに撮ってもらいました。
でも私のりっぱな足もすっきりみえるような?

ただ私がソフトゴムにしてしまったために、動いてると下がってくる(汗)
今度強めのものに入れ替えまーす。
でもすごいらくちんでよかったですよ~
でもこんなゴムのものばっかり履いてるから、痩せないんですよね
hand mada こもの | Comments(2)
2007/04/02

ついでに

こもの

                    こ

入園グッズのついでに少し小物を縫ってみました。
エプロンとランチョンマット♪

でもこのタブリエ、ポケットを少し下に付けすぎて
バランスが悪かったです。

以前は黒系の生地はほとんど買ったことなかったんですけど
最近はブラックのギンガムがすごく気になります。

ただエプロンはやっぱり無地がよかったような・・
昨日ボーダーパンツはいてて、このエプロン付けてたら
かなりしつこかった・・


20070401092325.jpg

あまった生地で、ランチョンマットとおやつマット。
hand mada こもの | Comments(4)
2007/04/01

入園グッズ♪

20070401092601.jpg

                 
20070401092407.jpg
                 20070401092345.jpg


やっとできました~
お天気が悪いので画像がイマイチですが・・
natuの好みの生地で作ってあげるか、かなり悩んだんですけど
結局は私の好きな生地で~
やっぱりこの生地かわいい♪入園グッズになんてもったいないかと思ったけど、
長く使うものだし、やっぱり気に入ったのがいいかなぁって。(自分が)
natuごめんね~

ホントは全部アヒルのタグにしたかったんですけど、
足りなかったので・・

図書バッグの裏は水色にしてみました♪

この入園グッズ、C&Sさんづくしになっちゃいました。
ただちよっと子供には地味な仕上がりになっちゃったので、
周りの子のものと比べて、自分のもキャラクターものにしてくれと言われたらどうしようと
少しビクビクしています。

とりあえずやっと作り終わったのでほっとしています。
でもまだまだ帽子にアップリケつけたり、
名前書きなどいろいろありますが・・


20070401092425.jpg

忘れてました。
園で使うランチマットです。
これだけはnatuの好みも取り入れて、ピンクのも作ってみました。
端にはリネンテープにはんこを押した、お名前タグがついてます。
(名前がついてるので画像はないですが)
でもあまりにもシンプルになっちゃったので、なにかアップリケでもつけようかなぁと考え中です。
刺繍なんかできるといいんですど。。
hand mada こもの | Comments(9)
« Prev | HOME | 

