--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/18

ふわふわパーカー

画像 216 画像 217


ふわふわな生地でパーカーを作りました♪
去年リックラックさんで買った、たしかシュガーパイルだっと思います。
すごく気持ちがよくてすりすりしたくなる生地です。
natuのもおそろいで作ったけど、画像がありません。

フードジャケットをアレンジして作ってみました。
ただ、フードの裏にキルトニットを付けてしまったものだから、
伸びが悪くなって、yuzuの大きな頭が入らなかったんです><

でもぎゅーと伸ばしたら、なんとか着れたんですけど
それはもう脱ぐの大変で・・yuzu泣いてました。ごめんね~
なんかそれがきっかけでお着替えが嫌いになってしまったんですよね。。
なんか着せようとすると泣いて抵抗します。あーあ。
でももったいないので、フードをザクザク切ってリブを付けてみようかなって
いろいろ検討中です。さすがに無理着せるのも
かわいそうなので。

画像 218


これはずいぶん前に作ってアップしてなかった90cmのトレーナーです。
ぽぷりさんの薄手の裏毛なんだけど、ドットが小さくてすごくかわいかったです。
色味も好きな感じの茶でした♪
画像 183 画像 175
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
かおるさんへ

お久しぶりです^^
お休み中にもうやめちゃおうかなぁなんて思ったりもしたけど
とりあえず戻ってきました~
イベントのものも落ち着いたので、やっと自分の子のお洋服を
のんびり作ってます♪
オーダーなんですけど、今は時間に余裕がなくって
お受けしてないんですよーすみませーん><
もうyuzuのいたずらがすごくって、起きてる時は何にもできません~
うちも薄毛なのでなんか女の子らしいお洋服が似合わないんですよね・・

来年は子供服なんかをオークションに出品してみようと思ってますよー
ただ男の子のものはちょっと苦手というかわからないので
とりあえずシンプルなものをと思ってまーすi-179
hinaさん こんばんわ!
まだ お休みしてらっしゃるかなぁ~~~?
と 思っていたら・・・
もう めちゃくちゃ沢山の作品を作られていてびっくりです。
ほんと すごいなぁ~~~
キルトコートに茶色のドットのトレーナーがいいわぁ~~^^
小花柄のポケットのパーカー yuzuちゃん似合ってるぅ~
ウチはボウズなので・・・ぎりぎりドットとチェックかなぁ~~^^ゞ

委託で作られてるんですか?
兄弟でオソロのトレーナーなんか着せたいんだけど 
なかなか無くて・・・・・・・・・
急がないので もし出来たら お時間のある時に
お願いできたらウレシイなぁ~~~^^ゞなんて
よかったら 考えてみていただけますか?

インフルエンザも流行ってきてるので 
お互い 気をつけましょうねっ!

管理者のみに表示

