--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/15

納品したもの

画像 201

なんとか写真を撮ったものだけ紹介しますね。
画像 2022


大人服中心です。
ホントは子供服もたくさん作りたいものがあるんだけど
大人服の作家さんが少ないみたいで・・
でもなかなか大人服は自信があるものがなくって
いつも何つくろうかなぁって悩んでます。

私が作りたい形そのままのパターンがあるといいけど
なかなかないのでちょこちょこアレンジしたり。
でもアレンジは苦手なんですよね。。
何も考えずにパターンどおりにひたすら作るのがけっこう好きです。

でも自分では似合わないとわかってても
作ってみたいものはたくさんあるので
そういうものがたくさん作れるのが、委託の楽しいとこかな♪

最近かなりyuzuがやんちゃになってきたので
ミシンの時間が減ってるんですよねぇ。
しかもyuzuがミシンの押さえをどっかやってしまって
すぐにネットで注文したけど、なんか前のと違うやつで合わないことはないんだけど・・
どうも私が使ってたのは直線縫い用ではなく、ジグザク自由押さえというやつだったみたいです。
取り寄せになるからちょっと時間かかりそうなんですよね
しかたないので今はテフロン押さえで縫ってます。
でもなんかやりにくい~
スポンサーサイト
hand mada 大人 | Comments(2)
Comment
鍵コメ さま

メールを送らせてもらいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

