--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/14

フードつきベスト

画像 220 画像 221


フード付きベストを作ってみました♪
またまたhibiのミュウさんのパターンです。
娘さんの着用が小さめに見えたので、100㎝を購入したんだけど
ちょっと大きかったかな?
natuもちょっとおかしいけど着れました。
でもこれもまたかわいいです♪
ちょっとステッチとポケットが歪んでますが、気にしないでください。

モカさんのキルトニットとフードはRRさんの懐かしい抜粋ドット小玉です。
これくらいの水玉好きなんだけど、抜粋って大きいドットが多いですよね。

画像 219


着た感じはこんなんです。
シャツも花柄なんでなんかしつこいですね
ベストにしては丈が長いかな?
でもyuzuのりっぱなお腹では90cmはきつかったかも。
とにかく最近重たくて、私の腰痛も悪化気味です><
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

