--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/15

ちょっと休憩・・

突然ですが、しばらくお休みします。
縫わなければいけないものがたくさんあって・・
ブログをやってるとついついPCの前に座ることも多くなって、
いらぬ新着に出会ってしまってポチポチしちゃうし・・
そんな感じでなかなかミシンがはかどらないので
ちょっと休憩してみようと思います。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
かあちゃん さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます^^
いつもみてくださってたんですね~
ブログを放置してしまってすみません・・
ちょっといろいろと忙しくてなかなか更新できずにいましたi-229
それにどうも最近ブログとも相性が悪く、エラーばかりで・・
ちょっと落ち着いてきたので、そろそろ再開しようかなって思ってますi-179
はじめまして
突然コメントしてすみません。
勝手にいつもブログ拝見してました。4歳と0歳の子のかあちゃんです。

いつも作品のできあがりを楽しみにしてます。子育ての合間で大変でしょうが、更新されるのを首をながーくして待ってます♪

管理者のみに表示

