--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/09

インフルエンザでした。。

結局natuはA型だったようです。
土曜日にまた熱がでたので、病院に行ったて検査したら
そうでした。でももう終わりがけでしたが・・
インフルエンザって子供の場合は3.4日目くらいに1.2日熱が下がって、また上がるというパターンらしいのです。
それで上がったり下がったりしていたみたいです。

で私もしっかりインフルエンザもらってます。
検査はしてないけど、たぶんインフルエンザでしょうと
小児科でいっしょに薬をだしてもらって
今、問題のタミフル服用中です。
インフルエンザ=高熱のイメージだったのですが、
私はそんなに熱は高くなくて
とにかく兆候は腰の痛みでした。寝れなくて痛み止め飲んだほどです。

流行も落ち着いたと思っていたけど、病院にも何人かいました。
みなさんも気をつけてくださいね。

入園式、私のほうが怪しくなってたんですけど、
もう熱も下がったし、なんとか行けそうです。よかったー
ただyuzuにうつらなければいいんですけど。。

それにしてもインフルエンザの検査って痛そうですね
けっこう鼻の奥までぐりぐり細い綿棒みたいなのを
入れられてました。
スポンサーサイト
くらし | Comments(8)
Comment
りんごさんへ

えぇ~じゃあしばらくメールできないんですねー
システム変更ってなんだろう、そんなの焦りますよねi-230

それに布も来ないんですね~
でも予約ってけっこう時間かかるんですよね
私も毎日発送状況のとこチェックしますよ。今回は注文してないんですけど・・
だいたい700人から1000人くらいづつ発送されてたような
気がします。
自分の番号と照らし合わせるといつくらいかなぁって予想がつきますよ。

いよいよ明日が入園式ですよー
ホントはyuzuをだれかに預けたいんだけど、だれもいないので
連れて行くんですけど、大変そうi-201
来ないんですよ~
布が来ません。本当です(笑)
あ-、布が来たら、今度こそやらなきゃって、疲れつつも
結構楽しみにしてたのに、3月は終ってしまいました。
予約ミス?でも、メ-ルは来てた!

確か、「3月分の予約販売」だったと思うのに?

私が使っていたヤフ-メ-ル、今使えないんです!
ちょっと大変です。なんか、システム変更があって、バ-ジョンアップしないといけないんですけど、出来ないんですよ。
しかも、とうとうアクセスできなくなってしまいました。
ヤフ-に電話しなきゃです、でも、待たされるから、やなんだよ、ヤフ-って・・・。
りんごさんへ

だいぶよくなりましたよー
タミフルのおかげなのか熱もすぐ下がったし。
だけどけっこう体がだるいです。ちょっとうごいただけで疲れます。
このインフルエンザはとにかく関節痛がつらかったです~
むちゃくちゃ腰が痛くって。でも熱はそんなに高くなかったので
けっこうフツーに家事もやってましたよ。
それより産後の疲れ+乳腺炎で高熱出たときのほうが
よっぽどきつかったーさすがの私も起き上がれなかったですもん。
りんごさんも気をつけてくださいね~
ところでc&Sさんの予約届きました~?
kuniさんへ

おはようございます♪
kuniさんも体調崩されていたんですねi-238
インフルエンザ私みたいにあんまり熱高くない人もいるみたいですよー
病院にも何人かまだいたので
kuniさんも気をつけてくださいね!

木曜日が入園式なんですよ~
natuのインフルエンザが今週じゃなくってホントよかったです。
歳とともにどんどん涙もろくなってるので
私もうるっとくるかもです~
ゆうさんへ

おはようございます♪
かかっちゃいましたよー
でも2人ともけっこう軽めだったような・・
natuも結局は1度も座薬使うこともなかったんですよ~
ずっと普通にごはんも食べてたし(笑)

私も一瞬38.5度くらいいったけど、その他は37度台くらいだったんです。
でもそのわりには、あの関節痛はすごかったi-282
ものすごく腰が痛くってi-238
それに熱の後だるいですねー久々にこんな倦怠感を感じましたよ
でも今日はだいぶいい感じですi-179

おみやげありがとうございまーす♪
このままyuzuが無事なら、来週には確実にインフルエンザ菌も
いないと思うのでその時に~
あ-あ
あんなに、インフルエンザじゃなくてよかったね~なんて言っていたのに、そうだったとは!
yuzuちゃんが気がかりです。これで、うつってなかったら、すごいとしか、いいようがない環境だもの-・・・。
これは、さすがのnatuaちゃんもダウンするわけですね。

それにしても、もうちょっと早く、検査してくれてたら、natuちゃんも、すぐに回復できて、hinaさんにもうつらずに済んだかもしれなかったのに、残念です。

入園式までに、どうかみんなが元気になっていますよう、祈ってます。
お大事に
hina*さん、こんにちは。
おひさしぶりです~
インフルエンザ、大変でしたね。
という私も、検査はしてないけど、
ひょっとしたらインフルエンザ??
・・・でも風邪?花粉症?という微妙な症状でダウンしてました><
お互い、健康には気をつけましょうね!!

入園式、今週なのですね~
楽しみですね。私は、入園式でもうるっときてしまいました。
わ~インフルだったの~(涙)
かわいそうに~・・・hinaさんもまだまだきついでしょ?
インフルって治ってもしばらくきついんだよね、
だからしっかり休んでね(涙)
入園式もいよいよ今週だね! みんなが完治できてますように!!
まるがお土産を渡したいみたいだから 治った頃もって行くからね~♪
そうそう、あの鼻の検査は痛そうだよね(涙)
大人の場合は喉でとったりするみたいだけど・・・。(爆)

タミフルなのよね、そうなのよ~、必ず出るよね、
飲んだら確かに早く軽くはなるけどねえ。
ああ、予防接種してたんだったよね、かかっちゃったんだねえ(涙)
お大事にね・・・(涙)


管理者のみに表示

