--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/07

トレーナー&スモック

20071027071321.jpg 20071027071256.jpg

型紙 オークション、milimiliラグランT
生地 モカ、ストロベリーコットン

ちょっと前に作ったyuzuの服です。
yuzuのだけ作るとnatuがすねるので、がんばっておそろいを作ってたんだけど、もう間に合わない。
yuzuのだけこっそり作ってます。
ご飯の食べこぼし、今は風邪ひきでよだれもすごくて
一日に何回も着替えるから、服が足りない~
よだれかけをしてくれればいいんだけど、
気になるらしく、ひっぱってとろうとして
取れないとキレまくりです

久しぶりにダンボールニットを縫いましたけど、
やっぱり縫いやすいですね~
薄くも厚くもなく今の季節にいい感じです♪

20071027071210.jpg

ささっと着せたいので
後ろに目印のタグを付けました。
これがないとどっちが前だか迷ってるうちに、
とことこ逃げていってしまうので・・
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
asiranさんへ

おはようございます~
昨日は9時半に寝てしまいましたー早く起きようと思ったのにこんな時間です。。
そうなんですよね~つい何ヶ月前のものがもう小さいんですよ。
でもそのつまらない気持ちよくわかりますよー
natuも去年のものけっこう着れるし、幼稚園行きだしてから
私服着る時が少なくなったんで、作りすぎないよう気をつけてますi-232
ホントはもっと着せたいものあるんですけどね・・

昔はトレーナーといえばちょっとダサい感じだったけど、
これはすごくすっきりしていいんですよ♪
ホントこういう大人物ありそうでないですよね。
wildberryさんの無料レシピの七分袖トレーナーはけっこうすっきりしてるけど
ちょっと首元の開きが大きくて寒いんですよね。
hinaさんこんばんは~
yuzuちゃんくらいの頃って本当成長早いですよね~うちの娘去年から2cm位しか伸びてないから、一昨年の服がまだイケてたりして、ちょっとつまらなかったり・・・

 トレーナー大人っぽくて可愛いです。mocaさんの予約で迷ったけどスルーしたシリーズだわ。この前の予約のスノーも可愛いけど大人にはちょっと・・・とまたスルー。
自分用にこんなトレーナーが作りたいです。自分の服が無い!
natuちゃんもこれ見たらお揃い欲しがるでしょうね~♪

管理者のみに表示

