--/--/--


スポンサー広告
2007/10/26

秋のドライブ

20071026045900.jpg 20071026045914.jpg

20071026045931.jpg

20071026045947.jpg

旦那さんがお休みだったので、私の母も連れて
九重方面へ出かけてきました。
natuも幼稚園お休みさせて^^
すごくお天気がよくて、ホントに行楽日和でした。
新しく出来た、大つり橋に行ったんだけど、平日なのにすごい人でした。お年寄りの団体のツアーがすごかった。
yuzuもてくてく歩かせたんだけど、
すれ違うお年寄り何人にも話しかけられてましたが・・
みんな言うことは同じ。
坊や勇気があるね~、ボクえらいね~がんばるね~
どうみても男の子にしか見えないようです。

20071026045847.jpg

コスモスも満開ですごいきれいでした~
ただ、yuzuが心のままに動き回るし、
車内でも暴れるし、もう帰ってきたらぐったりでした・・
せめて手をつないで歩くようになってくれるといいんだけど・・
危ない方向ばっかり行くんで
抱っこして強制連行しようとすると、かなり抵抗して叫びます
そして捕まるまいと低姿勢になり腕抜きです。
あーいつまでこんな調子なんでしょー


今日はこの記事の予定ではなく、ソーイングのことを書く予定だったんだけど、二回同じこと書いて、2回ともエラーで消えてしまったんです
もう3回目に同じことを書くのはいやになってしまいました。
また近いうちに。
最近、またなんか調子悪くてすぐエラーになるんです。
私のPCのせいなのかな?
あーこれも消えたら悲しい。
くらし | Comments(2)
Comment
かおるさんへ

おひさしぶりです~i-237
みんなお元気でしたか~私も相変わらず縫ってますよ^^
腕を上げたなんて言ってくれて、うれしいですi-179
最近ソーイングネタばっかりでしたもんね・・
natuが幼稚園行きだしてたら、なんか子供ネタもなくって。。
でもずっと読んでてくれたんですね!ありがとうございまーす♪
yuzuもお外の楽しさを知ってしまったんで、もう大変なんですよー
好き勝手行ってしまってi-238
しかも薄毛のままなんで、いくら女の子っぽい洋服作っても似合わないんです(泣)

オークション、最近出してないんですよ・・
どんどん縫う時間が減っていってて、最近は睡眠時間削ってます。
でもまたぼちぼち出したいと思ってるので、よかったら~
シンプルで男の子でもいけそうなのもがんばりまーす^^
hinaさんこんばんはv-483
ほんとずい分とご無沙汰しちゃって^^ゞ
その節は色々お世話になりました。。。
ren&ruiのママのかおるです^^ゞ

ソーイングの腕 めちゃめちゃあげましたねぇ~~~v-354natuちゃんyuzuちゃんも大きくなられて^^ それに合わせて 洋服を次から次へと作られていて・・・ほんと感心していました。
しかも とにかく可愛いv-347ツボです^^
あぁ~~~~やっぱり女の子がいいなぁ~~

ソーイングの専門用語やshopさんのお話に なかなか入っていけなくて^^ゞ ず~~~っと読み逃げしちゃってました^^ゞ
また 時々は立ち寄らせてもらいますねっ!
ps.オークションには出店されてるのかなぁ?

管理者のみに表示

