--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/10

いろいろ

20071010001936.jpg 20071010002001.jpg


少しずつ秋物作ってます。
だけど、今着せる薄手の長袖がないことに今頃気づいて
焦ってます
この時期ってけっこうニットだと暑かったりするから
さらっと着れるブラウスとかいいですよね。
yuzuにもスモックとか作ってあげないと

このドット、モカさんのシュガーパイルニットです。
ドットの大きさ、このブラウンの色とかなり好みなんだけど、
生地がすごくデリケートなんですよね・・
もう少し扱いやすいといいなぁ。
でもすごく気持ちのいい生地ですよーふわふわして♪

20071010002031.jpg


yuzuのお腹はかなりすごいんで、
ギャザーTのほうがいいみたい。


スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(4)
Comment
suzsuke さんへ

おはようございます~
シュガーパイル、肌触りは最高ですよー
すっごく気持ちいいですi-179
伸びて縫いにくいとかじゃないんだけど、ちょっと起毛っぽくて
ふわふわしてるから、
ミシンの押さえの跡とかがついてしまう感じなんですよ。
表面がデリケートなのかな。
今度は自分のタートルを作ってみたいので、また買ってしまうかも。
モカさんの微妙なくすんだ色がすごい好きなんですよね♪

朝晩またさらに寒くなってきたんで、
今度ははおりものを作らないとって焦ってますi-229
asiran さんへ

お久しぶりです!
もう落ち着かれたんですね~もういろいろと慣れましたか?
ホント寒くなりましたよね。
yuzuのはおりもの系がまったくないので
作らないとってかなり焦ってますi-229
の割には違うものばっかり作ってるんですが・・私も同じです。。
クロスショルダー6週間待ちなんですか!!すごーい!
急に寒くなってきて、注文が殺到しちゃったのかな。
またasiran さんの作品が拝見できてうれしいですi-237
楽しみにしていますね~

こんちは!
あっモカさんのシュガーパイル私も気になってたんですよー。
肌触りすごくよさそうだなって。でも、デリケートなのか・・。
大雑把な私にも扱えるのでしょうか。

そしてそうです。私もこの合間に着せるものがなくてこまってます。
出番待ちの冬物はあるんですけどね。笑


hinaさんこんにちは~
ホント急に涼しくなってきて、長袖のトップス
が全然なくて焦っているのは同じです~
なのにボトムのパターンとか買いこんだり・・・
MPLさんのクロスショルダーを思い切って(!)注文
したのはいいのですが、混んでいて6週間街待ちとか
いうし・・・何を作るか悩みますね。

私もこういう微妙な色合い大好きです~
さぁ、頑張って作ろう~と気合だけは充分です♪

管理者のみに表示

