--/--/--


スポンサー広告
2007/10/05

肩あきシャツ

20071005115010.jpg 20071005114950.jpg

型紙 rick rack
生地 bichette

急に涼しくなったんで、慌ててyuzuの長袖作ってます。
前に作ったやつが、ほとんど丈が短いんです~
立派に育ったお腹が隠れません・・

この生地かなりお気に入り!
このピンクベージュがかなり好みの色です♪
なかなかこういうピンクって出会えないんですよね。
無地も買ってあるんですよ~何にしようかな

画像では色がイマイチ出てないけど、ホントにかわいいんですよ。




この前、近くの公園に行った時の写真です。
yuzuは外を歩けるのがうれしかったのか
どこまでも歩いてました。

20071005115037.jpg


20071005115020.jpg

それにしてもyuzuの髪の毛、ちっとも伸びません・・
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
suzsukeさんへ

こんばんわ~
いや、違うんですよ・・言っていたピンクのはタートルを裁断してあるんですi-229
なんだか気持ちが秋を通り越して、冬に行ってしまっていたらしく
タートルやら、重ね着用キャミとかばっかり作ってたんですよ。
気がついたら今着せるものがなくて、慌てて作ってるわけです。
でもこのピンクもかなり好みです♪
たしかもうすぐカットクロスが販売されますよ~

けっこうハンドメイドのサイトなんかを見てて、偶然新しいショップを
発見することが多いかな。
でもここのサイトはよくチェックしてますよー
新着があったらすぐお知らせしてくれるんで、すごい助かりますi-179
よかったら覘いてみてくださいね!
http://hellowz.blog11.fc2.com/


こんにちは!
おっこれが例のモーヴなピンクのTシャツですか?
このピンク具合がなんともいえない~。
hinaさんの布やさん選びもすごく参考になってます。
どうやって探し当てる(?)んですか?
ちょっと最近開拓したくて~。(布山のことはおいといて(^^;))

natuちゃんのクロックスの色かわいい!こんな色もあるんだ!
yuzuちゃん、海を臨む!ってかんじで、姿勢が良いわ。。

管理者のみに表示
« いろいろ | HOME | バトンを »

