--/--/--


スポンサー広告
2007/04/05

おそろいスパッツ

20070405150311.jpg

                  20070405150149.jpg


型紙 nootie a go go
生地 nimes細ボーダー
             
春夏の半端丈スパッツを作ってみました~
姉妹おそろいで♪
でも適当に作ったらyuzuのは微妙に9分丈くらいになってしまいました。
思ったよりも足が短かったです・・

でもイメージ通りかわいくできたかな。




20070405150117.jpg

              20070405145605.jpg


型紙 nootie a go go
生地 wildberry

こちらは頼まれものです。
男の子のものはほとんど作ったことがないので、
かなりどんな風にするか迷ったわりにはフツーな感じです。
PUIKENさんのタグ、男の子のママに人気ってあったので
ポケットに付けてみました。

90cmのトレーナーなんだけど、開きがないので頭が通るかちよっと不安・・
すっきりトレーナーのわりに余裕があるような。
でもものすごく薄手の生地なのでトレーナだけど
まだまだ着れると思います。



20070405152330.jpg最近はこのコーディネートが気に入ってるみたいです。
髪もちょっと前に切りました♪
natuの熱はいったん下がったものの
またぶり返したみたいで、また38度くらいになってしまいました。
でも元気でごはんもおやつも食べてます。

hand made 子供 | Comments(4)
Comment
suzsuke さんへ

こんにちわ~
ご心配していただいてありがとうございまーす^^
上がったり、下がったりの熱だったけど、やっと落ち着いたみたいです~
まだゴホゴホ言ってますが。。

私ってベージュ系が好きなので、ついつい子供のものもベージュ系で
地味ーな感じになっちゃうんですよ~
何色がいい?って聞くとピンク!赤!って言われるので
もう聞かないことにしてます(笑)
モモさんへ

こんにちわ~
モモさんも男の子もの、オーダーはいってるんですね~
私もほとんど作ったことがないので、いかり柄かボーダーくらいしか
思い浮かばないのですよ。。
でも誰かに着てもらえるとうれしいですよね♪
こんばんわー。
お熱どうかしらと何度も訪問しちゃいました。
早く治りますように。

姉妹おそろいカワイイ~。あこがれですわ・・。
ベージュでいろんな色とあわせやすそう♪参考になります。

私もイカリかわいいと思います。こういう感じ巷じゃ売ってないですもの!
お~~~、タイムリーですなぁ・・。
やはり布が違うと雰囲気ちがいますね。
男のこものはあまりつくったことなくてイマイチどういう柄あわせをしたらいいのか難しいです~~。
イカリやっぱりかわいい

管理者のみに表示

