--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/05

バトンを

いただいたのでちょっとやってみました。

【Q1】初お産はいつ?何週目でお産しましたか
 2002年8月 39週目

【Q2】お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)
 陣痛から。腰の痛みからだったかな?

【Q3】出産時間は?
母子手帳には14時間と書かれてました。
 

【Q4】出産でいや!と思ったことは?
 分娩台が硬かった・・
 分娩室に入ったとたんに、微弱陣痛になり
 あと1センチというところで、
 7時間もかかりました。。

【Q5】出産の際、どんなお産しましたか?
 普通に分娩台で。
 個人病院でもなく総合病院だったので
 ホントフツーに。


【Q6】名前をどう決めたか?由来は?
 字画と季節感にこだわって、
 旦那さんが決めました。

【Q7】出産時のトラブルはありましたか?
 妊娠中毒症。
 足なんてパンパンに腫れて、靴がどれも入らなかったです。


【Q8】現在何人子供居ますか?
 2人。

【Q9】今後も子作りはしますか?
 二人でおしまいです。

【Q10】出産に対して一言
 経験できてよかった。
 でも二人目はものすごく痛かった><

【Q11】次にバトンまわしたい子を5人挙げてください。(出産経験者限定に限る)

すみません・・ここで置かせてもらいますね。


なんにも面白いエピソードもありませんが、
こんな感じでした

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

