--/--/--


スポンサー広告
2007/10/05

スカラップリネンで

20071005103107.jpg 20071005103214.jpg


型紙 lilla blomma
生地 c&s

ちょっと前に作ってたものです。
かなり夏っぽいですが・・
一応、タートルの上に重ね着しようと思って作りました。
120cmで作ったから、ちょっと大きいけど、
重ね着にはいい感じかな。
自分の作った時、ベルトがすごく面倒だったので
natuのは省略してみました。
でもこれでもけっこうかわいい♪

この生地、C&Sさんのアンケートにも書いたんたけど、
C&Sさんの中で一番好きな布です。


20071005103131.jpg 20071005103159.jpg


なんとかyuzuの分も取れたんだけど、裁断ミスってしまいました。
前を切り替えてギャザー入れるつもりが、
ギャザー分とるの忘れました~
お腹が立派なyuzuにはちょっときつい・・
せっかく重ね着しようと思ったのに(泣)
別のスカラップでリベンジしようかな。。
yuzu無理やりとったんで、前後のスカラップの柄が違います




20071005103240.jpg 20071005103327.jpg


写真を撮らせてもらう時、すごい暑かったんで
一枚でしか着用してもらえませんでした・・
かなり涼しげですね。
一枚ではやっぱりちょっと大きいな。


20071005103310.jpg



hand made 子供 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

