--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/01

polkaさんの

20071001132808.jpg 20071001132827.jpg


女の子ポロの七分袖バージョンを作ってみました。
ずっと楽しみにしてたんですけど、すごくかわいいです♪
ただの長袖だと思っていたら、
さすがpolka dropさん、袖口のギャザーがすごくかわいいです。
袖口に向かって広がってるので、
ふんわりしてかわいらしいです。

サンプルと同じ生地があったので、
まねっこして、私も同じので作りました
何を作ろうかとずっと悩んでたので
形になってうれしいです♪



DVC00023_M.jpg DVC00022_M.jpg


早速、zoomのストラップを買ってきました。
やっぱりストラップが一番はかせやすいです。
長女もそうだったけど、甲高?とにかく肉付きがいいので
スニーカータイプはすごく足が入れづらいんですよね・・

実は昨日、手持ちのストラップの靴を片方なくしてしまったので(涙)
急いで買ってきたわけです。
今シーズンから大人物までサイズ展開されているらしいです。
natuのもほしいなぁ。。

20071001132750.jpg


ついでにこんなものも。
yuzuの靴下と、レースです。
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(4)
Comment
わさびねこ  さんへ

こんにちわ~
わさびねこさんもこのパターン持ってるんですね~
七分袖バージョン、すごくかわいいんでぜひ作ってみてくださーい!
クロスショルダーのほうも楽しみにしてますね♪

私もホント焦ってますよー
春に着せてたニットスモックをyuzuに着せてみたら、短い・・
早く作らないと~
バトンって初めてなんですげと、今度ゆっくりやってみますね~

suzsuke さんへ

こんにちわ~
女の子ポロは半袖だけしか入ってないんですよー
アレンジ用に七分袖のパターンを無料配信してくれてるんです♪
ありがたいですよね~
これすごくかわいいですよ。
やっとカート再開されたんで、yuzuサイズもほしいなって思ってるけど、
90じゃちょっと大きいかな・・と迷ってるんですよ。

お気に入りを失くしたら、ショックですよねi-241
一応、natuのおさがりとかあるんだけど、スニーカータイプしかなくって
はかせるの大変なんです。
やっぱストラップが一番はかせやすくっていいですi-179
うわぁ~可愛い!
私半袖バージョンも作らないままですよ・・・(笑)型紙切ったのに(>_<)
hinaさんの見て思わず買ってしまったMPLさんのクロスショルダーブラウスが到着したので、まずはこちらから・・・・^^;
それにしても急に涼しくなって秋物が足りない!とあせってます。

ところで出産バトンをタッチしてますので、お暇があったらのぞいてくださいね^^
(すでにまわってたらすみません)
こんにちはー。
おんなのこポロ七分袖のパターンもはいってるのですね!
そでがふんわりしているんですか。
んーさすがpolkaさんってかんじです。

ストラップシューズかわいいですね。掃きやすそうだし、よさそうですね!うちも幅広甲高肉付きよしなので今度参考にさせてもらおうー。そうそう杢のソックスって便利ですよね。

私もファーストシューズを片方落とした思い出があります。なきそうになりながら、必死に探したけど見つからなかったので、結局同じものを買いなおしました。右左右と3つありますよ。。

管理者のみに表示

