--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/16

届いた!

20070916074313.jpg


楽しみにしてたハグオーワーのカタログが届きました~
ものすごくかわいいです!
今回もリバティがたくさん使われてました。
7月に買い逃した、masaki'sリバティもいろいろと使われてました。
あーやっぱり買っておけばよかったと激しく後悔してます・・

通販をはじめた頃のカタログって、パンフレットみたいにペラペラだったのに、
毎年バージョンアップして、今年は2冊セットになってました。
このブランドを知った時はまだ子供がいなかったので、
女の子が生まれたら、絶対着せたい!って思ってたな。


20070916074254.jpg


こんなのコーディネイト、natuにもさせたいな~
ベビーのピンクのカーディガンもかわいかった
でも子供にはちょっと勇気がいるお値段、
せいぜい靴下くらいかな・・
でも見てるだけでも。なんだか幸せな気分になれます♪
私がハンドメイドを始めたきっかけも
けっこうハグの存在は大きかったかも。

スポンサーサイト
くらし | Comments(2)
Comment
suzsuke さん

こんにちわ~
またボーダーもの作ってしまいましたi-229
ホントはもっともっとボーダーで作りたいものがあるんだけど、
そうすると合わせづらいんですよね・・
このピンクかわいいんですよね♪
大事にとってあったんですけど、やっと使えてうれしいです^^

ハグのお店に行けるなんてうらやましいです~
私も行ってみたいi-237
カタログかわいいですよーなんかカタログっていうより写真集っぽい感じ
かなり目の保養になります(笑)
色味がすごく好きなんですよー
あんまりお洋服は買わないんだけど、毎シーズン参考にさせてもらってます♪
こんにちはー!
下のボーダーT、よいピンク具合ですねん♪
そろそろボーダーTの季節ですよね。ボーダー好きにはたまらないですー。
コサージュもステキ!ナチュラルな感じでかわいい。

ハグのカタログはじめてみたんですけど表紙までもかわいいのですね。
裾広がりのパンツとか、カーデもいい色合い・・・かわいいです。
はじめてお店に行ったときはカワイイを連発してたっけ。今まで、ハグはネットでHPで見る程度だったんですけど、
やっぱカタログ違う!私も見たくなってきたわー。

管理者のみに表示

