--/--/--


スポンサー広告
2007/09/16

ボーダーシャツ

20070916071134.jpg 20070916071235.jpg


型紙 nootie*a go go
生地 nimes ストロベリー

やっと秋物です。
普通のボーダーシャツです。
この色、ちっちゃい子が着るとかわいいんですよね~
natuの小さい時にも着せていて、すごい気に入ってたんですけど、
ある日行方不明になったんですよ・・

春に作った、yuzuのカーディガンもどっかにいってしまったので、
早く作らないと~
急に朝晩寒くなると、一枚はおるものが必要ですよね。

なかなか秋冬もののイメージが沸かないので、
とりあえずスパッツでも縫ってみようかなぁ。。

あと、こんなものも作ってみました♪ 

20070916071108.jpg 20070916072518.jpg


ちょっと作ってみたかったけど、作り方もわからないし
わざわざ本を買うまでもないかなって思ってたんですけど、
ちょうどソーイング雑誌に作り方が載ってたので。
私はまぁまぁかわいくできたかなって思ったけど、
natuに言わせるとぐちゃぐちゃらしいです・・

でもかなり夏っぽいですね(汗)
茶系で作ったら、秋っぽくなるかな?
ただ、ビーズなんて持ってなかったんで、近所の100円ショップで
パールっぽいビーズを買ってきて付けてみました。

昨日やっとビーズ買いに手芸やさんに行ったけど、
なんかありすぎてよくわかんなかった
しかもビーズに気をとられて、すっかり裏に付けるピンを
買ってくるの忘れました






hand made 子供 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

