--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/12

小さいバッグ

20070912062848.jpg


型紙 なし 
生地 qui na ri

めずらしく小物です。
今週はなんだか縫いたいものが浮かばず・・
縫わないといけないものはあるんですけど、
なんだか気分が乗らないので、
短時間でできる小物作ってます♪

ずっと、財布と携帯と鍵が入るくらいのバッグがほしかったんです。
なぜ二つかというと左はnatuのです。
最初、自分のだけ作ってたら、
どうも狙われてる感じがしたので、慌ててもうひとつ作りました。
この生地すごくお気に入りなんだけど、
ケチ買いで50センチしかなかったんで、
小物くらいしか作れなかったんですよねぇ。
ちよっと色が明るく写ってるけど、実物はもうちょっと
深くていい色なんです。

20070912062909.jpg


なんだか寂しい感じがしたんで、
前にc&sさんで買ったモチーフを付けてみました♪
このくらい編めるといいけど、去年も挑戦して
結局、くさり編みから発展しませんでした
スポンサーサイト
hand mada こもの | Comments(2)
Comment
suzsuke さんへ

こんにちわ~
褒めていただいてありがとうございまーす!
いやいや、私センスないんですよi-230
なので、小物作りって苦手なんですよー
このバッグもホント適当で、アイロン出すのさえ面倒で
手で折り目つけながら、作ったんですよ・・あんまりですよね。。

私も去年モチーフ編みの本を買って、やってみたんですけど
ぜんぜん理解できないんですよーi-241
えっ・・どこを引き抜くの・・って感じで。
あと私だけかな?力がはいるせいかね指つりそうになるんです。
でも懲りずにまた挑戦してみようかなぁ。
こんにちは!すっごいかわいいー♪
ほんっとhinaさんのセンス参考にさせてくださいって感じです。
C&Sさんモチーフもあるなんて知らなかった~。いやーんかわいいー。

モチーフ私も編みたいと思っていて、でもまっすぐ以外はは編めん・・って
思っていたんです。しかし去年やっと挑戦3回目にしてやっとデビュー。
cakeさんのパターンのキャスケットのページにお花のモチーフの編み図がついています。
一度詳しい人に教わって編んでみたら、はまってしまいました。コレしか編めないけど
一つでも満足。笑 リビングで子供を見ながら気軽に編めるしおすすめ!
ポニーテールとかにつけても可愛いし、どですか~?

管理者のみに表示

