--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/03

熱を出してます・・

今朝から長女が発熱してます
熱なんてめったに出さないのでびっくりです。
早起きしてソーイングしようと、はりきって5時頃起きたら
すぐにnatuも起きてきて、顔をみたら赤い・・
熱を測ったら、39度2分ありました

朝一で小児科に行ったら、ちょうどその時熱が落ち着いていて
風邪でしょうとインフルエンザの検査をしなかったんですけど
帰宅後、またどんどんあがってまた39度超えてます。

そんなにぐったりはしてなくて、ごはんも食べれてるけど、
さすがにきついのか、寝たり起きたり繰り返してます。
それにずっと涙目で充血しててかわいそう・・

来週は入園式なのに大丈夫かなぁ。。

yuzuも中耳炎でずっと耳鼻科通いなんです。
今日はなぜかyuzuも機嫌が悪くって
抱っこで寝せて、布団においても
しばらくしてぎゃーっておお泣き
もしかしてまた耳が悪化してるんじゃないかと心配・・

こんな感じでしばらく縫い物できそうにありません
布は続々と届いているのに・・
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6)
Comment
モモさんへ

おはようございます♪
熱はすっかり下がりました~
なかなか集中してソーイングできないので、
ちょこちょこ生地の地直ししたりしてましたぁ~
あー早くミシンにさわりたい~
りんごさんへ

おはようございます♪
熱はすっかりさがりました~
熱があるときは、もう涙がこぼれそうなくらいうるうる状態で
ちょっとかわいそうでした。。
でもそのわりには食欲はあったんですけど(笑)
やっぱり私に似て熱には強いみたいです。

最近、yuzuが夜中3.4時間おきにミルクで起きるんですよー
離乳食遅れてるから、腹持ちしないのか
やっぱり耳の影響かわからないんですけど・・
ちよっと寝不足です。
ゆうさんへ

おはようございます♪
熱さがりました~インフルエンザだったらとハラハラしましたよー
昨日のお昼までは微熱だったけど、夜にはもうすっかり平熱でしたi-179
目はかなりのうるうる状態でしたよー
だけどやっぱり熱に強い子なので、ごはんは普通にたべてました(笑)

今回は本格的に風邪ひいたみたいで、まだゴホゴホやってます。
ひ~~~、たいへんなのね。
大丈夫かな?
一に休養ですよ。。しっかり休んでくださいね。
大丈夫ですか-?
めずらしい。natuちゃん大丈夫かな?早く、お熱が下がるといいね-。病院でけろっとしていたのに、ウチに帰ると悪くなるって
いやなパタ-ンですよね-。うちもよくあります・・。
39度超えると、心配ですね。坐薬入れるのに、6時間待ち遠しいです。でも、とりあえず食べてくれてるのが、助かりますね。

それにしても、yuzuちゃんも大丈夫かな、まだ、何も言ってこないから分かりませんよね-。話してくれるようになると、大体分かるけど・・。

ダブルで大変だけど、多分、natuちゃんは回復早そうだし、がんばって!来週無事に入園式行けるといいね。

子供の体調が悪いと、何をするのにも落ち着かないですよね。
実際、病院に行くと、1日うちの、かなりの時間使っちゃうしね。
大丈夫? 39度が続くとしんどいよね(涙)
あのnatuちゃんの大きな目がうるんでいるかと思うと
早く熱よさがれ~と思うばかりです。
今日も小児科行くのかな?
yuzuちゃんも心配だね、二人具合が悪いとhinaさんも大変でしょう、
お大事にね(涙)

管理者のみに表示

