--/--/--


スポンサー広告
2007/09/08

綿麻チェックで

20070908062045.jpg 20070908062024.jpg

生地 c&s 綿麻チェック ブラック
型紙 MPL

クロスショルダーブラウス、今度は半袖で作ってみました♪
どちらかといえば、半袖のほうが好きです。
めずらしく黒です。
natuに黒系を着せるのは、生まれて初めてかも。
私は黒が苦手だけど、チェックだけはけっこう好きなんですよねー

この生地、fabric bird さんの綿麻チェックと似てました。
いや、たぶん同じです・・
この質感大好きです。さらっとして気持ちよさそうです。

20070908062104.jpg


今回はゴムの長さはそのままで大丈夫でした。
冬も重ね着させるつもりなんで、ゆるめでもいいかな?と

20070908063345.jpg

これ、ちょっと後ろが寂しい感じですよね・・
でもまたkidの新作できてましたね~
またまたかわいくて、どうしようかと迷ってます。。
でもあのデザインは小さい子のほうが似合いそうな気がするけど
どうなんだろう?
yuzuにどうかな・・でもお値段がね


20070908062436.jpg


着用を撮らせてもらったあと、静かになったと思ったら
棒つきの飴をくわえたまま寝てました
毎日、運動会の練習で疲れてるのかな?
hand made 子供 | Comments(4)
Comment
suzsuke さんへ

おはようございまーす♪
リンクの件ありがとうございます!
私も早速貼らせてもらいました~
こちらこそよろしくお願いしますi-179
さっそくリンク貼らせて頂きました!
ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします♪
suzsuke さんへ

おはようございます♪
ブロックチェック、ホントかわいいですよね~
私も今年の夏はチェックかなり買いましたよi-229
実は黒は苦手というか、似合わないんですよ・・
みんな地味な顔なんで、なんだかくらーい印象なっちゃうというかi-241
似合う人がうらやましいですよ~
なので、いっつも無難なベージュ系です。

Mさん、どんどんかわいいパターンでますよねー
でも、もうちょっとお値段がどうにかならないものかと・・
子供はすぐサイズアウトするから、
悩みますよね・・
こんばんわ~。
おっ私も大好きなブロックチェック!
かわいいー!胸元のふわっとした感じもいいです。
黒系苦手なんですか?
私はついつい黒に逃げがちなのでhinaさんのように
うまくベージュ使えるようになりたいです。

Mさんの新作。確かにお値段・・。
でも着せると絶妙にかわいいんだろうなーなんて。
私も悩んでます。

寝顔がかわいいわ♪

管理者のみに表示

