--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/08/11

おんなのこハーフパンツ

20070806154252.jpg 20070806154313.jpg

生地 リネン どこのか忘れました・・
型紙 polka drops

やっとおんなのこパンツ作りました~
でも実は2着目なんです。
一度目はレースを付けて作ってたんですけど、
イマイチ付け方がわからずに、何度もやり直してたら
そのうち、どんどん切り込みか深くなってきて、
どうにもならなくなって捨てちゃったんですよ・・
それ以来、なかなか作る気が起きずにパターン放置状態。
でもさすがに作らないとサイズアウトしたらもったいないので
今度はレースなしでー
でも角のとこはかなーりあやしいですが

もっと早く作ればよかった~
すごくかわいいですよ!
涼しそうだし。
クールワイドパンツは、ウエスト部分が細くって
ちょっとはき難い感じなんですけど、こちらは余裕もあっていい感じです。

下にちょこっと写ってるのは私のスィートパンツです・・
でも生地選びを誤ったようで、とても外でははけません・・
なので部屋着かパジャマのズボンにする予定
それもなんだけど、私はこのパターンは似合わないみたいです。
腰が張ってるから、横のギャザーが強調されるんですよねぇ。。

20070807102135.jpg 20070807102118.jpg


いくら言っても、へんなポーズばかりするので
まったくラインがわかりませんね・・
参考にならない着用でごめんなさい。。


月曜日から帰省するので、お盆前の更新はこれで最後になると思います。
今は必死に帰省するときに着せる、おそろいのお洋服を作成中です。
お盆明けにまたアップしますね~

スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
aco+さんへ

はじめましてi-179
遊びにきてくださってありがとうございます♪
私も娘が生まれてから、縫い物にはまったんですよ~
やっぱり女の子のお洋服はデザインも豊富にあって
着せるの楽しいですよねー
もう着きれないくらいあっても、ついつい新しいデザインに手を出して
しまったり・・

aco+さんもハーフパンツ、作られたんですね!
どんな生地で作られたんだろう~
アップ楽しみにしてますね♪
私もブログ暦1年未満でまだまだ使いこなしてないんですけど、
よかったらまた遊びにきてくださいねi-265
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。