--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/02

ついでに

こもの

                    こ

入園グッズのついでに少し小物を縫ってみました。
エプロンとランチョンマット♪

でもこのタブリエ、ポケットを少し下に付けすぎて
バランスが悪かったです。

以前は黒系の生地はほとんど買ったことなかったんですけど
最近はブラックのギンガムがすごく気になります。

ただエプロンはやっぱり無地がよかったような・・
昨日ボーダーパンツはいてて、このエプロン付けてたら
かなりしつこかった・・


20070401092325.jpg

あまった生地で、ランチョンマットとおやつマット。
スポンサーサイト
hand mada こもの | Comments(4)
Comment
keiko。さんへ

こんにちわ~
やっぱり地味でしょー
でもたまにはこういうの持ってる幼稚園児がいてもいいですよねぇ
入園予定の幼稚園はけっこうハンドメイドされる人が多いみたいなので
こんな感じの子もいるかな。
ただ見せた時、反応がイマイチだったんですよね・・

タグ、持っていたんですね~
聞いたらよかったです~
でももう付け直す気力がありません。。
お気持ちだけありがたくいただいておきまーす^^
おはよう♪

出来上がってるぅ~~~
うんうん
可愛い♪
いいよぉ
すっごいシンプルな幼稚園児だけど。。。
クククッ
でも、そんなことを心配するのは
大人だけで
子供は母親が作ってくれた物が
スッゴク嬉しかったりするもので
ちょっと誇らしげだったり
今はハンドメイドする人と
しない人が
きっちり別れちゃってる時代だから
それこそしない人は
市販のバックでそろえちゃうくらいだからさ
ダブったりもしちゃうし
多分娘ちゃんは
ちょっと誇らしいはずだよ☆
イヤイヤ!絶対!!!

あひるちゃんタグ
言ってくれたら
送ってあげたのにぃ~
今からでも
付けかえる気あるなら
送るぞぉ~♪
suzsuke さんへ

おはようございます♪
入園グッズ、褒めてもらってありがとうございまーす。うれしいですi-179
やっとできたぁ~って感じです。でも生地選びが一番時間かかったかもです(笑)

最近ずっとエプロンなしだったんですけど、洗い物する時に服がかなり濡れるので、作りましたよ。
こういうのってけっこう後回しになりますよね。。
こんにちわー。
入園準備の小物たちかわいいですね~。昨日まじまじと見入ってしまいました。hinaさんのセンスがのよさが伺えます♪とおもっていたら翌日にはこんなステキなエプロンが!ブラックのギンガムすごくかわいいです。リネンのポケットもばっちり。私もエプロンをそろそろ作り直そうかしらってかんじです。
そうそう、私もエプロン柄物ですけど汚れは目立たないという特典(?)はありますよ。笑
また遊びに来まーす♪

管理者のみに表示

