--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/28

polka dropsさんの

20070728115237.jpg 20070728115442.jpg


夏の無料配信のブラウスを早速作ってみました♪
どの生地で作るかかなり迷った結果、
だいぶ前にクルールさんで買って、気に入りすぎて使えなかった
小花柄にしました。
大事にとってあってよかったです~
このパターンの雰囲気にすごく合ってる♪

ただすごく簡単!って書いてたわりにはけっこう時間かかりました(汗)
たしかにパーツは少ないけど、
見ごろのパーツがでかすぎて、裁断するのがすごく大変だったし、
このギャザー寄せもけっこう時間かかりました・・

でも出来上がりはけっこう満足かも。
とても無料とは思えないほどの完成度です!
Mサイズで21センチにギャザーを寄せるということだったけど、
なで肩の私はずり落ちてくるかなって思って
18センチくらいにしました。
これでも十分きれましたよ。(いつもLサイズです・・)
なので小柄な人はかなり縮めないと大きいんじゃないかと思います。

20070728115506.jpg

そのままではちょっと寂しいような気がしたので
リネンのレースを付けてみました☆
それと丈が短めみたいだったので、7㎝伸ばしてます。

そう、復活したPCがまた壊れました(涙)
もうぜんぜん立ち上がらないんです・・
なんとか一瞬でもいいから立ち上がって、データを保存したいんですけど。
今回はホントにダメかもです
今はちようど会社で使わなくなったパソコンを持って帰ってもらって
それを使ってます。
でも慣れないのでちょっと使いにくい・・
しかも置くとこがなくって、旦那さんの部屋に置いてるので
いる時はブログが開けない~(内緒なので・・)
なので平日の昼間しか更新できないので、
コメントのお返事も遅れてしまうかもです。

PCが新しくなると、生地を注文する時に
住所とか全部打ち込まないといけないんですよねー
めんどくさい


スポンサーサイト
hand mada 大人 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

