--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/03

リラックスパンツ

20070703134318.jpg

生地 C&S リネン混ブラックウォッチ?
型紙 wildberry

夏に向けてはくものがないので、
先月、予約で届いたc&sさんのブラックウォッチで
半端丈パンツを作ってみました。
この生地すごくハリがありますね。
夏は涼しそうです♪

20070703130238.jpg 20070703132300.jpg


いろいろ撮ってみたけど、イマイチうまく撮れないので
またまた着用写真で失礼します・・
このパターンMサイズだったので、脇を1㎝広げて作ってみました。
けっこうちょうどよかったです。
ただ足が短いからか、予定では7分丈くらいになるはずが、
8分か9分丈になっちゃってます
洗濯で縮むのを期待します。
でもこのパターンはホント簡単にできるのでうれしいです。
ただかなり股上浅めです。


20070703125840.jpg


昨日はyuzuの1歳のお誕生日でした
無事に1歳を迎えられて、とってもうれしいです。
natuとは違って、yuzuは生まれてまもなくして
いろいろとあり産後2ヶ月くらいは
私もかなりハードな生活でした。(更年期が恐ろしい~)
でもそのかわりすごく手がかからない赤ちゃんで
その点ではすごく楽でしたけど♪
これからもいろいろあるとは思うけど、
このまま元気に大きくなってね~


↓のワンピの着用追加アップしてます♪
スポンサーサイト
hand mada 大人 | Comments(6)
Comment
モモさんへ

ありがとうございまーす♪
リンクの件もありがとうございます~
このパンツ、股上を浅くすることでゴムでもすっきり感を
だしてるらしいです。
でも個人的にはもうちょっと深めのほうが安心感が・・
モモさんの大人物も楽しみにしてますよi-179
おはようございます。yuzuちゃん誕生日おめでと。
こちらもリンクに成功いたしました。
おくればせながら・・。
リラックスパンツ、いいですな。股上が浅めなのか・・。
たまには自分のもつくろうかしら・・
ゆうさんへ

ありがとうございまーすi-179
ホント早いもんですねー
この前まで、お腹に入っていたのに~
でも自分もその分、年取ってるんですよね・・

やっぱりまだお熱なんですねi-241
ちょっとお休みって書いてあったから、まだ体調イマイチなのかなぁって
思ってたんですよ。
でもうちも、3人ハナタレです(笑)
ティッシュペーパーがもうなくなりそう~

金曜日大丈夫ですよ~
ミュウさんへ

ありがとうございます^^
あっという間の1年でしたけど、ホントうれしいです♪
私も早くyuzuにミュウさんが作られるような、かわいいワンピを
着せたいです~

ミュウさんも半端丈パンツ、作ってるんですね~
アップされるの楽しみですi-179
ジーパンだと夏は暑いから、こういうパンツが一番ですよね!
動きやすいし~
お誕生日おめでとう!!
そうか~一年たつのですねっ♪
おめでとう~ますますかわいく大きくなってね!

なんだか書き込みひさしぶりのような(笑)
今日は大雨ですね~(汗)
日曜日夜中からターが熱だしてずっと休んでます~今日も~(汗)
まるだけ行かせてきました~
明日からはそろって行けるかなあ~!
金曜日また会えるかな? 宿題させなきゃ、忘れてたよ(笑)
こんばんは(^-^)
yuzuちゃん、お誕生日おめでとう♪
無事、1歳をむかえられてよかったですね(^-^)

私も今、半端丈のパンツ作ってます。
夏はこんなリラックスできるパンツが1番ですね。
また、作品のUP楽しみにしてます!!

管理者のみに表示

