--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/12

またパフT

20070612095211.jpg

             20070612095235.jpg

型紙 mili mili
生地 puiken

先週作ってたパフTです。
あっ・・しわくちゃですねちゃんとアイロンすればよかった・・
先週末から体調を崩してしまって、週末はミシンも触れず
ごろごろしてました。なのでアップもできず。。
どうも鼻炎用の薬が合わなかったみたいで
体がだるくて、頭もちょっと痛くてホント辛かったです。
飲むのやめたらよくなったので・・

今日からまたちょこちょこ縫いまーす
パフT、もう見飽きたかもしれないんですけど、まだまだ作る予定です
このニット接結だけどすごく伸びがあって
着心地よさそうです♪ただ伸びが心配だけど・・

20070612095352.jpg 20070612095330.jpg


yuzuは90cmだけどこちらもちょうどよかった。
ちょっと襟ぐりが広めだけど
開きがないタイプだからしかたないですね。

RRさんのフルーツ柄、こちらにするかpolkaさんのにするか検討中です。


スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(4)
Comment
tamaさんへ

こんばんわ~
natuのはもうよさそうなんですけど、
yuzuのがぜんぜん足りないんですよ~
もう食事のたびに着替えるんで、たくさんいるんですよね・・
それによだれもダラダラでi-230
がんばってまだまだ作りますよ~

私は朝型なので早起きしてがんばってますよー
けっこうみんなが寝静まってる早朝って集中できるんですよねi-179

90cmはちょっとでっかい頭を通すので、襟ぐりが広いような気もするけど、
けっこう大丈夫でしたよ~
tamaさんもブログお持ちなんですね~
パフTのアップ楽しみにしてますね♪
私も今度おじゃまさせてもらいまーす。
すっごーい!
量産ですね!夏準備ばっちりじゃないですか~
って、こんにちはtamaです。
また遊びに来てしまいました。
二人の母でどうしてこんなに縫い縫いする時間があるのでしょう・・か。
まだまだ時間の使い方が下手だなぁ。
いろんな方が今年はパフT作ってますね。
hinaさんのブログ読んでmilimiliさんのパターンを買うことにしました!
簡単な方がやる気もおきるかなと思って。
90センチ大丈夫そうですね。
うちもいけるかな?試してみます。
ゆうさんへ

今日はもういいですよ~
鼻水がつらかったので、薬飲んだらだるくてだるくて・・
なんか風邪じゃなくて病気かと思いましたよ(笑)
いつもより高い栄養ドリンク飲んでも効かず・・
なんでもかんでも薬飲んじゃダメですねi-230

旦那さん大丈夫ですかー
けっこう男の人って当たりやすいですよね・・
うちもみんな同じ物食べたのに、1人あたったりしてますよ。
ガチョウパンツ、かわいいなぁと思うけど、
どうもnatuには似合わないような気がi-229
足短いし・・意外にまるちゃん好きそうですよね(笑)
>どうも鼻炎用の薬が合わなかったみたいで
>体がだるくて、頭もちょっと痛くてホント辛かったです。
>飲むのやめたらよくなったので・・

あ、これすごくわかります~!
体調もういいですか? 今年の夏は猛暑になるんだとか・・・
気が抜けませんね~(涙)
旦那は何かにあたってしまったみたいで 今日上から下から・・・なんだそうです(爆)
きたなくてごめん・・・(汗)
気をつけなくちゃいけない時期ですね~それにしても梅雨はまだ?
土曜日、残念です~(笑)

パフT、やっぱり可愛いですよねっ!
ガウチョパンツも(ティアードパンツっていう?)可愛いな~と思って~
合わせたら可愛いかも、と思ってます、フフ。

管理者のみに表示

