--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/26

キャミソールチュニック

この前のキャミワンピが気にいったのでもう1枚つくりました~
ワンピというよりチュニックですね。
このリネン、Kanonさんの特価リネンなんだけど
広幅で安いのにとってもいい感じでした♪色も濃い目の麻色でとっても好きです。
この間の再販でもまた買ってしまいました。。でももう在庫ギリギリでなんとか3m買うことができた。
できればもっとほしかった・・

おとなふく

ギャザー寄せってホント苦手
ひどい時なんかタックのようになっちゃうし、出来上がったら寄せたはずのギャザーがなかったり・・

丸襟シャツ こども

  yuzu



昨日のを早速着せてみました♪
この丸襟ホントかわいい~でもこれ120㎝のパターンだからすぐ着れなくなっちゃいそう~ぜひ130㎝もだしてほしいー

yuzuのは80cmなんだけど、このワッフル伸びがよかったので
ちょっと大きめの仕上がり。
20070326154516.jpg

実家の母が届けてくれたいちご♪
ホント大きくてびっくり!
natuも大喜びで食べてました^^


スポンサーサイト
hand mada 大人 | Comments(10)
Comment
ゆうさんへ

こんにちわ~
土曜日の件、了解しました~
何作るか決まったらメールしまーす♪
ター君、とうとう入園なんですね~早いなぁ

このキャミワンピ、たぶんゆうさんには大きいかも・・
私サイズのLサイズなので(涙)
早くこの体、どうにかしなければ・・と思っても
ついついつまみぐいばっかり。
いっこうに痩せません。っていうかやる気がないです。。
kuniさんへ

こんにちわ~
そうなんです、引越しました~
私のPCのスピードのせいかもしれないんですけど、
文字を打つのもすっごく時間がかかってたんですよー
とりあえず引越したんですけど、イマイチやり方がわからなくて
まだ時間かかってますけど・・

kanonさんの丸襟、かわいかったですよ~
ショップの画像ではボタンがついてなかったので、ちょっとかっこいい感じでしたよね。
でもボタンをつけるとグッとかわいくなったような。
私もやっと入園グッズにとりかかったので、
しばらくはお洋服はアップできないかもです・・
生地もパターンも続々と到着しているんですけど。。
お引越しおめでとう~!
私も引越し検討しようかな~(笑)
まずは来週の慣らし保育期間あたりで検討できたらいいなあ(笑)
チュニック可愛い~! あ、スカートやめてこっちにしようかな(笑)
my ブログで土曜日の件 レスしてますのでお時間のあるとき
覗いてね♪
hinaさん、おはようございます^^
お引越しされたのですね~
わたしも、最近画像のupに手間がかかるので、
お引越しを考えようかなと思っていたところです。
いろいろ質問するかも・・・・です。

キャミの形も、使ってあるリネンも可愛いです。
それと、kanonさんの丸襟カットソーも素敵。
kanonさんのHPで見たときは、あまりぴんとこなかったけど、hinaさんの作品を見て、丸襟シャツも二重仕立てのワンピースもかわいい~と思って、購入意欲がむくむくと・・・・でも、でも、全く縫えていません><
keiko。さんへ

おはようございまーす♪
すみませーん、こちらからお知らせにいこうと
思ってたんですけど・・
それに、お友達にhinaさんがいるんですね~どうしよう。。
keiko。さんのとこにおじゃまする時はhina*にしておきまーす。

こういうゆったりしたお洋服じゃないと、とても外にはでれないんです・・
妊娠中に巨大化した体が
元に戻らなくって~
おはよう!

お引越しおめでとう(?)
同じFC2だね。
これからも仲良くしてね。
私のブログ仲間に
hinaちゃんが二人になりました。。。
間違えないようにしないとね。

キャミワンピ可愛い。
kanonさんのチョイスする布って
いい布が多いよねぇ~
さおりんさんへ

ありがとうございまーす♪
kanonさんの丸襟、すっごくかわいかったですよ~
でもうちのnatuはけっこうぴったりで・・こちらのってなんか小さめですよね。
身頃はまだ余裕はあるけど、袖がけっこうぴったりでした。うちは手足がりっぱなので。。
ホント130cmもだしてほしい~
モモさんへ

おはようございます♪
新ブログへもありがとうございまーす。
縫いたいものはいっぱいあるんだけど、そろそろ園グッズや
入園準備もやらないと・・って思ってやっと袋物の裁断なんか
始めましたよ~
こんばんわ~。
遊びにきましたよ~。
kanonさんの丸襟シャツわたしも縫いたい~~。でも時間が~。
うちも120cm買ったんだけどすぐ着れなくなっちゃうかな・・・。
130cmわたしもぜひ希望したい~。
大人用もほしいな。
やってきました~
こんばんは。hinaさん。
あたらしくなったのですね~。
心機一転、また縫い縫いしてくださいね。

管理者のみに表示

