--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/17

yuzu

昨日はyuzuの10ヶ月検診でした。
身長73センチ、体重9240グラム、順調に育ってます♪
yuzuはnatuと違って、赤ちゃんの時からいろいろありましたが
とりあえず元気に育ってくれてよかったです。
まだ心配なことはたくさんありますが・・

natuは10ヶ月検診の時はすでに歩いてました。
それに比べるとちょっと遅めかなっと思ったけど、
10ヶ月で歩くのが早すぎですよね(笑)

最近はもうホントいたずらがすごくて、
おもちゃもはっきりいって、natuより散らかします。
20070517162540.jpg 20070517162611.jpg

出しまくったおもちゃの中でギターを引くyuzuです。
この写真、我が家がどれだけごちゃごちゃかばれますね
うちのリビングなんて、いっつもおもちゃが散乱して
子供広場状態なんです。。

話は変わって、natuが幼稚園に入ったら
やってみたかったことがあるんです。
それはショップをやってみること♪
でもホームページなんて作るのはとても無理~
なのでオークションに出品してみることにしました。

実は先々週に、こっそり出品してたんですけど

今日は次回の分をせっせと縫ってました


20070517162629.jpg


半端丈スパッツ110cmと80cmです。
でもnatuから狙われているので、1枚減るかも・・
とりあえず我慢してもらって、売れ残ったら
natu用にしようかなぁ。。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4)
Comment
りんごさんへ

オークション、もう終了してるんでないんですよ~
とりあえずは売れました~
今度出す時は、ここで紹介するかこっそり教えますね~
あっ、でも気を使って買ってくれなくていいですからね~i-179

子供の後姿ってホントかわいいですよね~
そらくんもどんどんわんぱくになってるでしょー
でもりんごさんとこは、みんな穏やかそうだから
うちの姉妹どうも2人とも、短気みたい・・
ゆうさんへ

返事が遅くなってすみませーんi-238
今更遅いですが、今日行きますよ~
参観日から、さっき戻ってきたとこです。
体調悪いので、かなり疲れましたーすごく暑かったし
ではまた後で~
オ-クション、探して見たけど行き当たらず(涙)
どうやったら、行きつくの~?
ん?今読み返して見たら、先々週って。
もう終ってるってことか?
次、出品したら教えてくださいね~。

natuちゃんって、そんなに早く歩いたんだっけ??すごいね~。
あと、少しで一歳か・・。ひとの子が大きくなるのって早く感じます。
それにしても、この後姿、うちのそらくんが、悪さしてる時にそっくりだわ(笑)
絶対売れると思うわ~♪
がんばってね~!
明日予定どおり大丈夫かな?
朝に連絡しておこうと思って>園に♪
ターもまだ咳が出てるわ~なんか最近多いみたいね~(涙)

管理者のみに表示

