--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/16

どっさりと・・

なんだか、昨日から喉が痛くて、だるい・・
どうも風邪をもらったみたいです。
ミシンのせいの腰痛かと思ってたら、風邪のせいだったみたい。
今日は、午後からyuzuの10ヶ月健診もあるのになぁ。。
金曜日は、幼稚園の参観日&係決めです。
早く治さないと

なので今日はミシンはお休み。
ゆっくり過ごしてます

そんな中、またどっさり布が届きました。
C&Sさんの予約とRRさんの新着です♪
届くの嬉しいんだけど、支払いがどうやって払おうかなぁ。。
アップするのも迷ったけど、反省のためにも。
もうしばらく布は買いません・・いや買えません

20070516111604.jpg

何を思ってこんなに頼んだんだろう・・
何を作る予定だったのか、憶えてません(汗)
だから予約は恐いですね・・

でも予想外にかわいかったのがフルーツ柄~
20070516111639.jpg

私、この柄出た時からあんまり好きではなかったのです。
(好きな方ごめんなさい・・)
でもあれだけ人気があって再販されると、かなり気になってしまって、
実物を見てみたかったんですよねー
この色だったら好きなベージュ系だしと思って。

そしたら、思っていたより小ぶりなフルーツで
けっこう可愛かったです。
もっと大きなフルーツを想像してたもんで・・

この前買った麻デニムブラックウォッチは、思ってたより柄が大きめだったので、ちょっと凹んでたんですけど。
やっぱりネットでのお買い物は
こういうのが難しいですねぇ。。
スポンサーサイト
おかいもの | Comments(8)
Comment
わさびねこ さんへ

はじめましてi-179
コメントありがとうございます♪
いつも見ていただいてたなんて、うれしいです~
でも実は、私もちょくちょくおじゃましていたんですよi-229
orangenaさんから飛んでいって以来です。
いつもすごく凝ったものを作っていて、こっそりと参考にさせてもらってました。
わさびねこさんも、フルーツ柄、苦手だったのですね(笑)
私も当初からなんで、こんなに人気なのー???って・・
でもあまりに再販されるんで、気になってしかたなかったんですー
今回実物見て、気が済みました(笑)
こちらこそよろしくお願いしまーす。
私も遊びに行きますね~
はじめまして。
初めてコメント書きます~でもいつも見てます☆
Rick Rackさんの新着、私もフルーツ柄買いました~(笑)
同じくあんまり好きじゃなかったんですけど・・・人気があるのでなんかいいような気がしてきました(´▽`*)アハハ
流されやすい私・・・在庫いっぱいあるのに、つい買ってしまいました。
まだ手元にないんですが、娘たちにTシャツでも・・・と安易なことを考えています。
またのぞきに来ますね!
よろしくおねがいします~。
kuniさんへ

おはようございます♪
歳なのか、風邪ひくとだるいんですよねー
若い頃はそんなことなかったのに~
kuniさんも体調崩されてるんですねi-183
お互い早くよくなってミシンに励みたいですね♪

私も画像アップする時にたまにエラーになりますよー
あれ、なんでなんでしょうねi-230
でも後日またやり直したら、うまくいったり。
私もC&Sさんの綿麻ブラックウォッチ頼みましたよ~
たしかにちょっと明るめな感じでしたね・・
RRさんのはそれより柄が大きめです。
子供のパンツも作ろうかと思ってたけど、ちょっと大きすぎてどうかなぁって感じです。
ワンリピート10cmくらいありました。もうちょっと小さいほうがよかったかな・・


asiranさんへ

おはようございます♪
風邪はなんとか大丈夫でーすi-179
ちょっと寝不足が続いたりすると、すぐもらっちゃうんですよね・・
はしか恐いですよねー
とりあえずこちらはまだ、発症した人は確認されてないので
安心してますけど。

私もちょこちょこ買いしてますi-229
でもC&Sさんの予約でこんなに買ったのは久しぶりなんですよ~
最近は締め切りまでよく考えて、メール便で納めたり。
でもRRさんの予約がここのとこ好みのものがないので
たぶんC&Sさんではじけちゃってたみたいですi-229
新しい生地を見るのってワクワクしますよね~
ゆうさんへ

おはようございます♪
届きましたよーでも実はまだ到着してないものもあるんですよi-230
yuzuを生んでから体質が変わったのか、風邪ひくと腰が痛くて、
重いんですよ。歳のせいかもしれないけどi-229
ゆうさんも気をつけてくださいね~
私もいつも寝不足が続いた時にもらっちゃうんでー

今はゆっくりお買い物も出来ないもんだから、
ついついぽちっと・・
ちょっとしたストレス解消にもなってるかもです。
hina*さん、おはようございます!
体調いかがですか?
暑かったり、朝晩は寒かったり、調節しづらい季節ですよね。わたしも、船旅疲れ、遠足疲れが抜けず、でも縫い縫いしたいのでむりしちゃって・・・><
お互いに早く治しましょうね。

布、届きましたね~わたしも、反省!!のため、C&Sさん予約をUPしようと思ったのですが、エラーでうまくいかず、結局そのままです。麻デニムBW,柄大きめなんですね。実際に買われた方の感想をお聞きしたかったのでよかったです。わたしは、C&Sさんのリネン混ダンガリーのBWを頼んでいたのですが、色合いが明るめで・・・夏だから明るめでもいいのかな~と思いつつ、同じC&SさんのBWWガーゼや、リネンキャンバス地くらいの暗さ?濃さだったらもっと好みだったなぁと思ってます。
hinaさんこんにちは~風邪大丈夫ですか?
関東の方では大学生に麻疹が流行ってる
みたいですね~(hinaさんは違うだろうけど)
お大事にね。
沢山買われていますね~いいなぁ~
私は最近、大御所は我慢して、少量ずつあちこちで
購入していたら、それはそれで金額が・・・
サンプル請求とかできるところには、面倒でも
頼むと風合いまで分かってから購入できていい
ですよね。
 といいつつ、次の予約はいつかなぁ~と
日々チェックしちゃうんですけど。
おおお!届いたねえ(笑)
風邪大丈夫ですかあ~?(涙)
私もだましだまし体を持ちこたえてます~(爆)
熱がでる風邪多いから気をつけてね~!

NETでの買い物ってそういうとこが難しいよね~・・・
わたしも数回失敗あるある!
でもあちこち行けないからついつい・・・便利だしねえ・・・(汗)

管理者のみに表示

