--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/12

スタイいっぱい~

20070512202157.jpg
     
               20070512202232.jpg


今日はスタイを5枚作りました♪
かなり急いで作ったのでちょっと汚いですが・・
ニットのやつはかなりうねってますね

一時期よだれってあんまりでなかったんだけど、
離乳食をバクバク食べるようになってから
ダラダラすごくて、もう間に合わなくなってしまって
慌てて作ったわけです。

今回はバリっと取られないように、スナップにしてみました。
それともう1つ・・

20070512202303.jpg


デニムスパッツを作りました。
妊娠前のデニムはもちろんはいらないし・・
とりあえず1枚デニムは買ったんだけど、
まだ痩せる望みは捨ててないので、今のサイズでは買いたくないかなって。
写真撮る前に着てしまったので、このお見苦しい着用写真ですみません
natuに撮ってもらいました。
でも私のりっぱな足もすっきりみえるような?

ただ私がソフトゴムにしてしまったために、動いてると下がってくる(汗)
今度強めのものに入れ替えまーす。
でもすごいらくちんでよかったですよ~
でもこんなゴムのものばっかり履いてるから、痩せないんですよね
スポンサーサイト
hand mada こもの | Comments(2)
Comment
こんにちわ~
りんごさんはそんなことないでしょうー相変わらず細かったですよ。
私にあったらきっとびっくりしますよー
ホント、最近はワンピやチュニックが流行ってて助かりますよねi-229
でも逆に隠してばっかで、ダイエットになかなか取り組めないんですよね・・
ホント痩せないと、見た目だけでなく体にも悪そう。。
腰痛もあるのに・・
ビリ-ズブ-トキャンプって検索してみたけど、なんかすごそうですね!
私には無理そう。でも運動するのが一番なんですよね~
わかります~!!
その、「今のサイズで買いたくない」って気持ち、痛いほどわかってしまいます(笑)同じですよ-(泣泣)

でも、このごろ、チュニックとレギンスとかスパッツの組み合わせが流行ってるけど(助かりますが)、おしゃれで、というより、隠してるのがあからさまな人も・・・。私も、その一味です(笑)が、がんばっておしゃれの線でやっていけるよう、最近、ビリ-ズブ-トキャンプでも買おうかと思っています(笑)あのゴム、簡単そうで、難しいみたいですよ-。

管理者のみに表示

