--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/08

キャミワンピース

20070508150141.jpg 20070508150122.jpg

最近、幼稚園から帰って着替える時は
ワンピースしか着てくれないnatuです。

なのでせっせとワンピースを作ってます。
これ、作りながらすでに大きそう・・って思ってたんですけど
やっぱり大きかったです。
けちって120cmで作ったのが失敗でした
110cmにしとけばよかった・・

でも簡単にできるので、また作ろう!って思えるパターンでした。
買いなおすのももったいないので
なんとか縮小して作ろうと思います。




スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(4)
Comment
モモさんへ

こんばんわ~
春になるとなんだか布帛ものが縫いたくなるんですよね~
リネンとかダブルガーゼとか♪
開きを作るのがめんどうになってきて
スモックにしてみましたよー
私も同じく、縫っても縫っても増えてますi-230
keiko。さんへ

こんばんわ~
このワンピ、そうとうでかかったんですよー
同じサイズでもショツプによって大きかったたり、小さかったりするから
難しいですねi-229
「きたくない!」だなんて、かなりショックですねi-182
私はまだそこまで拒絶されたことはないけど、
最近こだわりがでてきたんで、いつかそんな日も・・
いつまで、私の作る地味な洋服きてくれるのかなぁ。。
こんにちは。

ワンピ素敵^^
うちの娘さんも
最近洋服にこだわりが出てきたようで
この前作った
カットソー
「きたくない!」
と一撃されました(ショックショックショック)
お花がいいんだって
う===
私も頑張って
夏に向けて
お花のワンピつくろ===
知らぬ間にまた増えていたわ・・・。
ニットに布帛に、、感心です。
Tシャツ(スモック?)はシンプルでかわいいです。
キャミワンピも作ってみたいけどまたまたニット在庫がふえてえらいことに・・。

管理者のみに表示

