--/--/--


スポンサー広告
2007/05/05

りんごちゃん

20070505063351.jpg 20070505063248.jpg


ちょこっと残ってたりんごちゃんでyuzuのシャツを作りました。
90cmで作ったんだけど、この生地は天竺だったので
ちょうどいい感じでした。
夏にはもう小さいかもでも半袖しかとれなかった・・

でもやっぱりこの生地かわいいです~
この間の予約でも注文しました♪
これをみたnatuに自分のもこのりんごで作ってって言われたけど
もう生地がない・・
今度ね!ってごまかしときました
最近、yuzuのだけ作るとすねちゃうんですよねー

スパッツはこの前作って、写真撮ってなかったやつです。
このココア色、何にでも合わせやすくて便利です。


昨日は近場の水族館に行ってきました♪
ホントはそのおとなりにある、海浜公園にお弁当を持って
行く予定だったんだけど
3日の午後からyuzutが熱を出してしまって・・
お天気もイマイチだったので、急遽変更して水族館に。

連休ずっとお家で過ごすのもnatuがかわいそうだし
熱はあったものの、機嫌もよく食欲もあったので
かわいそうかなぁって思いつつ、みんなで行きました。
なので混まないうちに、朝一で行って早めに帰宅。


20070505063227.jpg 20070505063203.jpg


久しぶりの水族館、とっても楽しかったみたい♪
前に行った時は暗いとこが恐くて、さっさと通り抜けてたとこも
昨日はゆっくりお魚をみてました。
ただイルカショーはすごい人、しかもすごい強風
私とyuzuはもちろん見れず、natuもはじまって5分くらいで
もういい・・って見なかったみたいです。
(たぶん強風の中のパパの肩車が恐かったみたい


20070505063313.jpg

これ、こいのぼりじゃなくて、くじらのぼり。
ちょっとおもしろかったので(笑)
風がやむと落ちてくるくじらのぼりをつかんで
大喜びでしばらく遊んでました。

20070505072600.jpg

写真を撮ってもらってるnatu。
最近カメラを向けると、へんな格好ばっかり。。

我が家の予定ももう終わり・・
あと二日はお家でゆっくり過ごします。
連休明けはまた病院通いかぁ。。
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
こんばんわ~
今回はけっこうじっくり魚みてましたよ~
あずきちゃんも、もう大丈夫かもですよ~
ホント、水族館って高いですよね・・イルカショー見なかったらなんか損した気分でした・・
すっごい多かったですよ~私たちが出たときは遠くのほうまで列ができてて
びっくりしましたよー

yuzuはもう平熱に戻りましたよi-179だけど確実に耳は悪化してると思います。鼻水がすごいので。

どうもnatuは重ね着好きじゃないみたいで、スパッツあんまりはいてくれないんですよね。。
もう季節は過ぎちゃったけど、来シーズン作りましょうか~
natuちゃん、楽しんでくれたようでよかったですね。子供が喜んでくれると、親はうれしいですよね-。
うちも、水族館いく-?って言ってたんですけど、あずきも、以前行った時、暗いところを怖がって、進もうともしませんでした。入場料高かったのに(涙)・・。でも、そろそろ大丈夫かもしれませんね。

yuzuちゃん、大丈夫でしたか?
スパッツ、すごくかわいいですね♪あずきに、スパッツ(レギンス?)を買おうと思うのですが、なかなか売ってなくて・・。自分でつくれるといいですね~。

・・・・お久しぶりのパパさん。本当にすっかりお父さんですね。結婚式以来にお姿拝見でした。

管理者のみに表示

