--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/30

やっと・・

画像 029
画像 030

yuzuに、やっと冬物のスカートを作ってあげました。
夏に作った涼しそうな生地のものばっかりだったので(汗)

両方ともコーデュロイなんだけど、花柄のほうが生地がぽこぽこしてて
かわいいです。
パターンはmilimiliさんの2段ティアードスカート♪
夏からこればっかり作ってます。

とりあえず、どちらも気に入ってくれたようなのでよかった

最近やっと長袖も着てくれるようになったから
久しぶりに長袖T作ろうかなぁ。
半袖もそろそろしまっても大丈夫かな。。
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
No title
momokiさんへ

はじめましてi-179
こっそり遊びに来ていただいてたんですね~
ありがとうございます♪
なのに最近はなかなか更新できずにすみませんi-229

花柄の生地なんでですが
去年、filerさんというショップで購入しました。
http://www.rakuten.co.jp/filer/

昨シーズンのものなので、今はないようです・・
でもこれからの時期も
まだまだコーデュロイも出てくるかもしれないし
よかったらショップのほうチェックしてみてくださいね^^
No title
はじめまして^^
いつもこっそりお邪魔させていただいていました。

娘さんのスカート、とっても可愛いですね!
特にお花柄!!
この生地に一目惚れしてしまったのですが…
どちらで購入したものか教えて頂けませんでしょうか??
私も是非、この生地で娘のワンピースを
作ってみたいです^^

初めてのコメントなのに、図々しくてごめんなさい。

管理者のみに表示

