--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/19

かぎ編みでマフラー

画像 028

ただ練習するのも飽きたので
マフラーを編み始めました。
マフラーなら、どうせクシャクシャっと巻いて使うので
編み目がひどくても、気にならないかと

鎖編み、細編み、長編みだけの編み図を探して
編んでるんですが、ホントにこの模様で合ってるのかよくわかりません・・

ネットで、たまたま半額で売っていたアルパカのやつなんですけど
合太ってけっこう細いんですね・・
なかなか進みません。


今日は姉に誘われて、岩田屋で開催されている
気ままにLBフェアに行ってきました。
姉はタラのグラタン、私は↓のフレンチトーストを^^

自分で作るのとは違って、ものすごくフワフワで
とってもおいしかったです!

french.gif

久しぶりにジャックのモンブランも買ってきました~

もうすぐ、旦那さんのお父さんとお母さんがくるので
急いで食べないと・・
自分のしか買ってきてないんですよね
スポンサーサイト
hand mada こもの | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

