--/--/--


スポンサー広告
2010/11/01

ワンピースいろいろ

画像 019 画像 023

画像 021 画像 020

シャンブレーネイビー、ベルギーリネン、
小さい襟のワンピはダブルガーゼで。
全部、肩落ち?ドロップショルダーっていうのかな。
袖付けが肩よりちょっと下のほう。
最近、こういうお洋服多いですよね^^

久しぶりにダブルガーゼを縫ったけど、やっぱり苦手・・
着るのは好きなんだけど。

yuzuは、相変わらずスカートしか着てくれないので
あきらめて、昨日は2枚分スカートの裁断をしました(汗)
トップスもいまだに半袖Tです。

ホントは、ワンピースとかスモックとかいろいろ着てほしいんだけど
しかたないですね・・

hand mada 大人 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

