--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/02

リバティで

画像 182 画像 181

mパターンのシャーリングワンピースです。
袖付けはないし、見返し処理なので
あっという間に出来上がりました♪

すごく涼しいみたいで、natuはかなりの頻度で着てくれるんですが、
yuzuは試着すらしてくれませんでした・・

前回のシャーリングワンピから引き続き、はずしてばかりです。
花柄が好きじゃないのかな。。


先日、やっと日本脳炎の予防接種の一回目をしてきました。
いつの間にか新ワクチンが出来てたんですね

その日の夜、39度まで熱が上がって、かなりドキドキしたんですが
次の日の朝には平熱に下がってほっとしました。
たぶん、副反応だったのかな・・

前にインフルエンザの摂取後に嘔吐したこともあったし
2回目を受けるのがこわいなぁ。。
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(4)
Comment
No title
suzuさんへ

yuzuは好き嫌いがはっきりしてるから、
気に入らなかったら絶対着てくれないi-241
何がいやなんだろうね・・

suzuちゃん、チューブとったんだー
ちょっと心配だけど、上手に鼻がかめると
だいぶ違う気がするi-228
yuzuはまだ鼻かめないからね。。
でも、肉芽ってsuzuちゃんので初めて聞いた。
チューブのリスクって、
抜いた後に穴がふさがらない可能性があるくらいかと思ってたけどi-230
いろいろあるんだね。。

早く、チューブなしでも大丈夫になりたいねi-228
どうも^^
v-324花柄めちゃ可愛いのにv-363二学期はじまりどうですかv-362運動会の練習でsuzuはお昼寝たっぷりですi-229
そうそう、suzuは鼓膜チューブ取りました。チューブの周りに肉芽出来てたし二年経過したので・・・冬が怖いけどねi-182
No title
おいっしょ~さんへ

びっくりでしょ~i-238
どんどん熱が上がるから、けいれんでも起こすんじゃないかと
かなりドキドキでしたi-201
ちょっと調べてみたら、新ワクチンは神経系統に副作用が出なくなったかわりに
発熱する子がいるらしい・・
No title
うちは副反応出た事がないので、これ読んだだけで、ドキドキしたよ。

体質で、副反応出やすいタイプとかあるのかな?

管理者のみに表示

