--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/06

久しぶりのバッグ

画像 174

画像 173

かなり久しぶりに自分のバッグを作りました。
ホントは、横長トートになる予定だったんだけど
定規も使わず適当にザクザクと裁断した結果
ほぼ正方形になってしまいました(汗)

しかも持ち手も、この辺かな~なんて適当に付けたら
角度が微妙に違うし・・
でも自分用なので、気にしません♪

BellyButtonさんで購入した細幅レース、すごくかわいい~
今回で、ほぼ使ってしまったけどまたほしい。。

カシメを付けるのがあまり得意ではないので
どれだけの重さに耐えられるか、ちょっと不安
強くたたきすぎるとつぶれちゃうし、弱いと取れてしまうし
力加減が難しい。

制服登園になってから、ずっとスカートを拒否してたyuzuですが
残り3日という時に、突然スカートで行くと言い出して
無事に音楽発表会も制服で出ることができました~

ただ、発表会後すぐに衣替えでスモック登園になったんですけど
そんなすぐに対応できるはずもなく
しばらくは無理だな・・ってあきらめてたけど
なんと今回は、2日遅れでスモックを着てくれました!!すごい~

でも・・なぜかそれと同時に上靴がいやだ!と言い出し
幼稚園に持っていってもくれないので
私が園まで届けたんですけど、履いてないみたい
もう私もなんで?って理由を求めるのはやめました・・
そうするとイライラしちゃうので。
そのうちまた履くようになるのを待ちます
スポンサーサイト
hand mada こもの | Comments(4)
Comment
No title
muraさんへ

こっちにもありがとう♪
そうそう、この予定外な形がなかなか使いやすいi-278
ただ、ついついたくさん荷物を入れてしまって
持ち手が外れないかドキドキしながら使ってるけどi-229
昨日からすごい暑いねi-183すでに夏バテしそうだけど、夏休みがんばろうね~


素敵なバック
素敵なバック♪
本物見てもいいね~♪
予定外のサイズもgood♪

またいろいろ見せてください!
No title
sayaさんへ

ありがとう~i-278
でもね・・今朝はスモック嫌だ!って体操服で行ったよi-229
しかもおたまじゃくし捕まえだして、バスに乗り遅れそうになるし(汗)ホント疲れる。。
上靴はね、袋からも出してなかったみたいで
きれいな状態で持って帰ってきたよi-232
まぁ、洗わなくていいから楽たけど。

このバッグね、作りたい形とまったく違ったけど
けっこう使いやすいよ♪

ミシン熱下がってるの~せっかくミシン部屋作ったのに
もったいないよーー
私は、ミシン熱は下がってないんだけど、これをこの生地でっていうのが、なかなか決まらなくて
時間だけが過ぎてく感じ(汗)
作りたいものいっぱいあるんだけどね。
納品分は、いつも通りリビングで縫っちゃったらi-278



予測不能だね
yuzuちゃん、制服&スモック問題解決おめでとう!

そして新たに上靴問題!?
何故に今頃上靴が嫌になっちゃったのか分からないね。
今yuzuちゃんの中でブームなファッションだと思おう♪

レースのバッグ、可愛いね~。
汚しちゃいそうで使うのが怖いくらい綺麗なレース。
うっとり☆

私、相変わらずミシン熱ダウン(汗)

ついにミシン部屋を作ったんだけど
ミシン部屋散らかすのが嫌で、ますますミシン離れi-229

夏休み前にもう少しミシン部屋の整理したいから
縫い物は2学期かな。
でも今月の納品が・・・

管理者のみに表示

