--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/30

幼稚園いらない!

しばらくは順調に幼稚園に通えてたんですけど
日増しにイヤイヤがひどくなってます
やっぱり最初は、わけわかんないまんま行ってたんだと思います。

だんだんと、制服に着替えるのを嫌がりだして
でもなんとか着替えさせたら、泣かずにバスにも乗ってたんですけど
最近は、起きた瞬間から泣きはじめます。。そして布団から出てきません。

今日は自由登園だったので休ませてるんですけど
幼稚園という言葉を出しただけでいやがり
幼稚園いらない!!って叫んでおりました。
連休明けが思いやられます。バスに乗せる自信がないな。。
yuzu、体が大きいので
暴れられるとかなり大変なんです(汗)

子供たちの服も足りなくて、とりあえず長袖Tを作りました。
この生地、slowboatさんで買ったんだけど
すごく、伸びがいいのに戻りもよくって
かなり気に入りました♪
画像 152

でも、yuzuは気に入ってくれず、一度も着てくれません。
これ嫌い?って聞いたら
「○○ちゃん、これきらいなの!」って言われました
スポンサーサイト
hand made 子供

