--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/30

久しぶりに・・

久しぶりに帽子を作りました。
WHISTLE@さんのsimplyです。
お友達がすごくかわいく作ってて、パターンもお借りしてたのに
なかなか作れずにいました・・
昔、初めての帽子作りに無謀にもキャスケッドに挑戦してしまって
失敗した経験があるので、それ以来あんまり作ったことなかったんです。

でもこのsimplyは、すごく作りやすかったです~
画像 154

画像 153
yuzuに被せてみました。
最初面倒でステッチは入れるつもりはなかったけど
ちょっと生地が薄手だったので、ブリムが頼りない感じだったので
がんばってグルグル入れました。
ただ、かなり波打ってるというか、ガタガタです
スポンサーサイト
hand mada こもの

