--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/15

予想外に・・

お久しぶりです。
なんかバタバタとしてなかなか更新できずにいました・・

yuzuの耳なんですけど、最初は外来でチューブを入れるような話になっていたんですけど、
やっぱりそれは、辛そうだし私も耐えられそうになかったので
結局、大きな病院を紹介してもらって
2泊3日の入院で入れてもらってきました。
なので、本人は眠っている間に終わって、何があったかわかってなかったみたいです
月一で通ってるし、2年前にも入院したことがあるとこだったので
yuzuもそんなに緊張せずに、すんなり夜も眠ってくれました。
ただ、小さい子だから大部屋は無理だと判断されたのか
部屋が詰所のそばの術後の回復室?だったので、一晩中ブーブーとかピンポーンピンポーンとか
いろいろな機会の音かして、私は落ち着かなかったです・・

そして、無事に入園式も終わって、昨日からバス通園が始まりました。
みんなの予想を裏切って、まったく泣くことなく通ってます
私のほうが緊張して、昨日からお腹は痛いし、頭痛はするし
体調崩しています

ちょっとでも機嫌を損ねて、幼稚園行かない!!なんて言われたら
説得する自信もないので・・
とにかく、yuzuのペースに合わせながら朝の準備をすすめてます
笑顔だけど
時計を見ながら心の中ではそうとう焦ってます・・

今年に入ってから、あんまりミシンはやってないんですけど
幼稚園の袋ものの写真をやっと撮ったので。

画像 151

画像 150

キャラクターの布で簡単に作りました
でもこのくまがかなり気に入ってるみたいです。
くまの部分を切り取って、アップリケみたいに体操服なんかに付けてるんだけど
くまさんだ~♪と言って喜んで着てくれるので助かります。


スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

