--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/08

フロッキープリント♪

画像 140
ネイビーのトレーナー地でyuzuのパーカーを作りました。
型紙はpolkaさんのピーナッツラインパーカー
100cmまでは、開きがあるので少し面倒だけど
このやり方だと、それほどでもないかも
ちょっと見た目にはどうかな・・って感じだけど。
画像 142

画像 145
こっちは130cmのnatu用♪
フロッキープリントは、それぞれ選んでもらいました。
前はタグを縫い付けたり、レース付けたりだったけど
フロッキープリントは、アイロンであっという間だし
子供も喜ぶしすごく便利です

画像 144

黒のリネンでワンピースも作りました。
ちょっとわかりづらいけど、よく作る形です。
一枚で着れるように長めの丈で作りたかったけど
生地が足りずに、普通丈になってしまいました・・



natuの朝の準備ですが、
動きは相変わらず、スローペースです

でも、明日着る洋服を前の晩に選んでおくようにしたら
少し、スムーズに進むようになった気がします。

スポンサーサイト
hand made 子供

