--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/15

いろいろ~

画像 080 画像 089

画像 085 画像 084


いろいろ作ってみました。
どれも大事にしてた生地で作ったのでお気に入りです♪

ギンガムチェックは、rrさんで買ったレーヨン?だったかな
が入ったものなので、すごく着心地もよかったです。

昨日は、幼稚園に面接に行ってきました。
3歳児健診で指摘を受けた方は、面接に来てくださいってことだったので・・
結果は大丈夫で、来年の春から年少さんです。

園に着いたら、ちょうど体操の時間だったらしく
先生たちが体操しはじめたので
yuzuはびっくりして固まってました(笑)

園としては、教室に留まれることが第一条件みたいで、
それはクリアーしてるので、多少言葉が遅くても大丈夫みたい^^

でも実際、願書も提出して行くことが決まると
なんだかすごくさみしくなってきた
スポンサーサイト
hand mada 大人 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

