--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/25

男の子Tシャツ

20070425112755.jpg20070425112814.jpg

お友達からの頼まれものでーす
散々、デザインを考えたものの、
前回に引き続き、シンプルになっちゃった。
見本にする男の子の洋服もないから
なんかどう工夫したらよいかわからなかったです

でもボーダーのほうはかなり気に入ってるんですよねー(私が)
かわいくできたかなぁって。

ネイビーのほう後ろのタグが中心からずれてる~
ごめんなさーい><


20070425112840.jpg

裾のタグはかんな感じで、デニムニットをつけてみました~

20070423195825.jpg

この間のワンピース、茶のカーディガンと合わせると
けっこうかわいかった♪
このカーディガン、去年ハグのセールで買ったんだけど
すっかり忘れてた

スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(8)
Comment
kuniさんへ

おはようございます~
急にあったかくなって、着るものなくて焦って作ったのですよ(笑)
型紙、布貧乏なのでお洋服なんて買えないんです・・
最近、納まりきれない布を前に、
なんとかせねばと必死に作ってる感じですi-230
なのに減るどころか増えてるのはなんでだろう・・

ハグの子供服って高くて買えないので
いつもカタログを眺めてるだけなんですよ~
でもかわいいなぁって思ってたのがセールででてたので
思わず買っちゃいましたi-179
asiranさんへ

おはようございます~
そんな仕事はやいだなんて・・そんなことないですよ~
というか私って仕事が雑なんです(笑)
なので簡単なものばっかり。
ホントは1つ1つ丁寧に作りたいんですけどねi-229
いっつも着るものがない~って焦って作ってるので。。

Mパターンの買うのにかなり勇気がいりましたよー
でもけっこうかわいかったので、ほっとしてますi-179
hinaさん、おはようございます^^
すご~い、新作がどんどん出来てますね~
こんな感じの男の子Tシャツ大好きです。
女の子でも十分いけそう。娘に着せたいなぁ。
ボーダーの色合いもタグ使いも素敵。参考になります~

お嬢さんのリバティのワンピ、ハグのカーディガン、憧れの組み合わせですね~×2かと思うと、ちょっと躊躇しますが・・・・(汗)
hina*さんホント仕事早くてコメントする間もないわ~
私も男の子の服って作らないなぁ~でも、自分の服が
ボーイッシュな色形好きなのでこんなボーダーとネイビー好みです♪

Mパターンでリバティのワンピ!なんて贅沢で素敵なんでしょう~
私も娘が汚さなくなったら(そんな日がくるのか?)作ってみたいです♪
ゆうさんへ

こんにちわ~
もしかして・・そうですよ~♪
なんかものすごくシンプルになっちゃいましたよ~
自分ではがんばっていろいろ付けたつもりなんですけどi-229
男の子の服ってじっくり見たことないもんでー

前回のトレーナーも着てくれてるんですね~
うれしいですi-237
ガンガン汚してくださーい。
suzsuke さんへ

こんにちわ~
ストレス解消とばかりにミシンばっかりやってましたよー
私もボーダー好きなので、ついつい作ってしまうんですよね~
で、気が付いたら、合わせられない・・

suzsuke さんのリバティの作品も楽しみにしていますね~
何ができるんだろうi-179
もしかしてっ!!v-10
もしかしたら??v-238

この前作っていただいた トレーナーかわいくて
頻繁に着せていたら
園でか うちのバカ2匹のせいか
ポッケのところに小さい穴が(涙)
かなりショックでした~せっかく作ってもらったのにごめんね、ごめんね!
でもまだまだ活躍させますっ!
なんの~気にしないのだっ!!v-221
こんにちわー。すごい!みるたびに新作ができてますね♪
男の子用Tシャツどっちもかわいい~。
ワタクシ、ボーダー狂なのでじっと見つめてしまいました。。

ワンピースとカーデすっごくかわいいですね。
私もよさげなリバティを見つけたのでなにか作ってみたいなと
思っています。

管理者のみに表示

