--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/16

ピーナッツラインパーカー

無事に入学式も終わり、
毎日、楽しく小学校へ通っています♪
早起きが心配だったのですが、なんとか親子とも
起きれてます。
だけど、私の夜更かしの習慣はそのままで毎日寝不足です・・

入学式ギリギリに仕上げた袋物です。
画像 222814
買ったのはフルーツのチロルテープだけで
あとははぎれを集めて作ったので、まったく統一感はありません
この赤のチェックの給食袋を一番喜んでくれるかなぁと思ったけど
意外にも水色でした。
少しずつ好みが変わっていってる気が。
これ、作ってる時もうさぎとかかわいいのは付けないでって言われました。
幼稚園の時はいっぱいつけて~って言ってたのに。。

画像 222817 画像 222818
polkaさんのピーナッツラインパーカーです。
サイズは130cmと100cm。
久しぶりにファスナー付けに挑戦したけど、やっぱり苦手・・
うまくいきませんでした。
2枚とも裾の長さがずれてます

せっかく作ったけど、ファスナーができないからいやだって言って
あんまり着てくれない・・
画像 222819
natuのだけポケットにストレッチレースを付けました♪

画像 222813
これ、けっこう細身ですね。
yuzuに着せてみたら袖と丈は長めだけど、
ジャストって感じでした。
でもすごくすっきりしてかわいいです。
今度は普通にパーカーを作りたいです。

大事にしてた木馬スムースこれで使いきりです。

スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

