--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/13

初縫い・・

画像 222760 画像 222761

先週、やっとミシンを動かしました・・
作ってみたくて、パターンは手に入れていたものの
なんだか面倒そうで、なかなか取り掛かれなかったのです。

このパターン、休日のプルオーバーという名前どおり
すごくゆったりしてて、
パターンを見た時はびっくりしました(汗)
袖のパターンもこれ、身頃じゃないの??っていうくらい
多きいし・・
さらに生地選びも失敗したようで(泣)
ちょっとハリのある生地だったので、一度洗いにかけたものの
あんまりボリュームダウンしなくって。。

でもこのくしゅくしゅっとした襟ぐりは、すごくかわいいんですよね~
今度はもっと薄めの生地でもう一度作りたいです。



スポンサーサイト
hand mada 大人 | Comments(2)
Comment
sunnysongさんへ

こちらでは久しぶりです~
こちらこそ、すっかりお返事遅くなってすみません(汗)
やっぱり、インフルエンザだったんですよー
今回はわりと元気なんだけど、今日はお腹にきてる感じです。
kotonoyaさん、近々全部ではないけど
通販も開始するみたいですよ~
ぜひ覗いてくださいね♪
毎度毎度、タイミング悪くってごめんね
また、ときどきおじゃまします♪
(お友達も「すごい!」と喜んでおりました)
kotonoyaさんのhpものぞいてきたよ
すごく素敵なお店ね^^
ハハも体にきをつけてね...
あ、そうだ。
kotonoyaさんって通販できる~?

管理者のみに表示

