--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/08

あけましておめでとうございます♪

すっかり遅くなってしまいました・・
帰省から帰ったら風邪をひいてしまって。。
家族全員です
私は今、鼻ズマリに苦しんでます。。
とにかく向こうは寒かったです。
気温はそんなにこちらと変わらないと思うんだけど
けっこう湿度が低いからか、すごく寒く感じます。

実家には犬がいるんですけど
動物好きのyuzuからずっとストーカーされて
かなり迷惑そうでした

こんな感じでまだ初縫いもしてません。
なので年末に作ったフードコートの着用でも・・

090102_124033.jpg
natuのはhibiさんの110cmのパターンを適当に120cmくらいに
修正して作ったから、サイズが心配だったけど
けっこういい感じでした。
もしかしたら来年も着られるかも
スポンサーサイト
くらし | Comments(4)
Comment
anさんへ

ホント、偶然だったね~
少しだったけど、おしゃべりできて楽しかった♪
yuzuね、あの時まではご機嫌だったんだけど、
帰らないって、また駐車場で寝そべってたよ(汗)
でも最近立ち直りが早くなったから助かるけど・・
ぜひ、近いうちにあそぼうね♪
昨日は
偶然だったね。ご機嫌のyuzuちゃんにも会えて嬉しかったよ。
yuzuちゃんのコートもかわいいのに、さすがyuzuちゃん。もう穴開けてしまったのねえ


ここ2、3日寒いから、また風邪ひどくならないようにね。また近々遊ぼうね~。
sayaさんへ

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしまーす♪
ホント、幼稚園生活もあと2ヶ月だよね・・
なんだか寂しいね。。
私は幼稚園から離れちゃうけど、たまにはお茶してね!

風邪も落ち着いてきて、やっと初縫いしたよ~
前から作ってみたかった、あのフリフリのスモックを作ったけど、なんだかイマイチな仕上がり。。
とりあえず近いうちにアップするね~
今年もよろしくね!
あけましておめでとうございます!

とうとう3学期始まっちゃったね~。
natsuちゃんとナナの幼稚園生活も残りわずかだけど
子供が卒園してもよろしくね♪

今回のコートも可愛いね~

裏地までフカフカでとっても暖かそう。
それにおそろいのブーツも可愛い!!

管理者のみに表示

