--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/29

今年最後です。

画像 222754 画像 222755

もう大掃除はあきらめ、
こんなものを作ってました。
ずっと気になっていたコート・・
もう来年にしようと思ってたけど、どうしても気になって
バタバタと作りました。
なのでかなり雑な仕上がり・・
二人とも去年作ったヨレヨレを着ていたので
すごく気になっていたのです。。
新しいもので帰省できてよかった

初めてボアを扱ったんですが、なんか縫いにくいし
これ縫ってると鼻がムズムズして辛かった。
でもあったかーい♪って気に入ってくれました♪





あとはおそろいのパジャマセット。
画像 222756 画像 222757

キルトニットでかなり暖かそう♪
帰省先はかなり寒いので、
ロングベストにしてみました。

今年の後半は、なかなか更新できなかったけど
来年はもうちょっとできるといいな。

では、みなさんよいお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
かおるさんへ

こんにちわ♪
気になってたので、今年中に作れて
なんだかすっきりしました~
ただ、大掃除がぜんぜんなんですけどね(汗)
でもとりあえずミシン回りだけ、きれいにしました^^

私も昨日、パジャマを買いにユニクロ行ったんですよーでもサイズがなくって(泣)
今日、ものすごい勢いで縫いました。
ホントに寒いんですよ・・
ではかおるさんもよいお年を^^
実家でのんびりしてきてくださいね~

すてきぃ~~~~~
可愛いすぎですぅ~~~
ほんと natsuちゃんyuzuちゃんしあわせねっ!
姉妹がコート着てるの想像しただけで 私もhappyだよん^^
パジャマもパジャマじゃもったいないわぁ~
我が家も寒い実家へ帰省するので あったかなパジャマ買ってきました・・・ユニクロで^^ゞ
来年も楽しみにしてます^^では 良いお年を

管理者のみに表示

