--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/15

リベンジ・・

画像 222750
平日のこんな時間に家にいるなんて、なんか久しぶりです~
yuzuがちょっと風邪気味なので
強制連行で帰ってきました

↓のワンピのリベンジです。
今度は90cmで作って、いい感じでした♪

画像 222751
ちなみに、100cmとの差はこんな感じ・・

画像 222749
着せてみました。今度はぴったり♪
この着用じゃよくわかりませんが・・

ちょっと髪が伸びたので、結んでみました
これだと男の子に間違えられることもなさそう。
スポンサーサイト
hand made 子供 | Comments(2)
Comment
かおるさんへ

お返事が遅くなってすみませーん!
この記事を書いた後から、急に寒気がしてきて腰も痛くなって、あっという間に38度越しちゃって~
寝込んでました(汗)幸いインフルエンザではなくって
もう熱も下がりました~
ただちょっと全身軽い筋肉痛って感じですが・・

どうしてもこの形をyuzuに着せたくって、がんばって作りましたよー気が変らないうちに(笑)
でもホントはやり直しはすごく苦手なんですよー
ruiくんのご機嫌はどうかなぁ。。
うちも相変わらずで、今もシャツとパンツのみで
ビデオ見てますよ。
すごい!!
ちゃんとリベンジしてるぅ~~~
えらいなぁ~~~私って絶対作り直さないタイプ^^ゞ

可愛い♪yuzuちゃんとっても似合ってる^^
yuzuちゃんお風邪ですか・・・
我が家もrenがひいてruiに移ってと
1週間ほどダラダラ生活。
あのruiのグズリがパワーアップでこちらがダウンしそう。。。

なんだかんだ言っても 健康が一番ですねっ!
yuzuちゃん お大事にねっ^^

管理者のみに表示

