--/--/--


スポンサー広告
2008/12/11

しましまギャザースモックワンピース

画像 222741 画像 222742

yuzuにギャザースモックワンピース100cmをボーダーニットで作ってみました。
ボーダー好きなので、この生地で洋服作ってる時が一番楽しいです♪
ただ、油断するとボーダーだらけになるので
気をつけてます。。

これ作ってる時から、大きい予感はあったけど
かなり大きかった。
布帛でこのサイズを作った時は、けっこうちょうどよかったんだけど、
ニットだったからかな・・



画像 222743
ためしにnatuに着せたら、余裕で入りました
ただ、袖はと丈は短いんですよね・・
画像 222744
ちなみにyuzuの着用です。
大きいでしょ・・
90で作り直します。。
画像 222745
まだ他にも作ったけど、とりあえずこれだけアップです。
もうタートルはあきました。

hand made 子供 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

