--/--/--


スポンサー広告
2008/10/26

やっと・・

冬に向けてニット物に取り掛かりました。
yuzuなんて、去年の冬作った長ズボンがほとんど半端丈になってるし・・
シャツも入るものの、お腹が・・
まずスパッツから量産中です。

画像 222680
yuzu用。
今年はRRさんのベビースパッツのパターンを使いました。
後ろにマチがあるタイプです。
オムツのことを考えてあると思うけど
ちょっと余裕があり過ぎな感じでした。
次回はもうちょっと修正してみよう。
画像 222679
natu用。
幼稚園にもはいていけるように、ちょっと細めに作りました。

このグレーに赤の小花柄のワッフルがかなにお気に入りで
なかなか使えなかったんだけど
やっと形にしました。
画像 222682
あとシャツも2枚。
サイズは100cmです。
yuzuはでかいので、90cmではちょっと小さいです・・
パジャマもぜんぜんないから、もっともっと作らないと

画像 222681
おしりのマチはかんな感じ。
hand made 子供 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

