--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/21

三匹のクマ展♪

今日、明日とkotonoyaさんで三匹のクマ展が行われています♪
私も早速、予約券を持ってランチセットの受け取りに行ってきました~

店内もすごくかわいく飾りつけされてましたよ。
もっとゆっくりその空間を楽しみたかったけど
yuzuもいたし、お持ち帰りして今ゆっくりいただいたとこです
お腹いっぱいです。
画像 222675

ランチセットの中のNohmiさんのパンがすごくおいしいのです。
国産の小麦など、素材もとてもいいものを使っているんで、
安心です。
スープもすごくおいしかった~

画像 222676 画像 222677
帰り際にバタバタと写真を撮ったので、
こんな感じのものしか撮れなかったけど・・
とってもかわいかったです♪




今朝、yuzuと散歩してたら
ちょうど犬がいて、ずっと遊んでました。
yuzuは動物が大好きなんですよ。
犬の顔にくっつくくらい、顔を近づけてムニャムニャ話かけてました。

画像 222674-5

スポンサーサイト
くらし | Comments(6)
Comment
sayaさんへ

そうそう、昨日からだよ~
たぶんHPの9月22日は、お知らせをアップした更新日だと思う・・

昨日はすごく賑わってたよi-179
yuzuといっしょだったから、クマのお家の飾りつけいろいろ見落としてるけど
すごくかわいかったね~
しばらくあのままにしといてほしいなi-228
ゆめこさんへ

こんにちわ~
ホント、入れ違いでしたね~
でも
もうちょっと到着が遅かったら、お会いできなかったんでよかったですi-179

ちょこちょことお邪魔するんですけど、滞在時間5分くらいで、バタバタと帰っちゃうので
なかなか会えないですi-229

お洋服もいつも見ていただいて、ありがとうございます~
いつかサイズ展開できるようにがんばりますねi-236
うさぎ好きなので、刺繍を見るたびに
幸せな気持ちになりますi-179
anさんへ

パン、おいしいよね~
あのアンパンのあんこが甘さ控えめで
すごく好き♪
うちはちょっと遠くて、なかなか行けないんよね・・さすがに家からi-224ではきついi-229

yuzu、ぜんぜん女の子らしくなってないよー
ちょっと髪が伸びただけ・・
もう私の言うことなんて、さっぱりきかないしi-238
やりたい放題だよ。。
だからうちも、5分から10分が限度で
あんまりゆっくりお店にいれたことないよ。
いつかゆっくりみたいねぇ~

出遅れたっ☆
イベント昨日からだったんだ(汗)
KotonoyaさんのHPのInfomationは22日ってなってたよ~(しかも9月22日)i-241

どうりで、今日はイベントにしては・・と思ったところでした。
お陰でゆっくりお買い物できたけどね♪

クマのお家、可愛かったね~i-176

こんにちは(*^_^*)
hinaさぁん!
ほんとうに昨日も入れ違いでしたね~(^^ゞ

いつも時間差で・・・ユキちゃんに今、hinaさんが来てたのよ~と言われることが多くて・・やっとお会いできたのにね~v-10

またゆっくりおしゃべりできると嬉しいです^^

いつも可愛いお洋服v-344見るだけでも楽しいです^^
あ、できるならLLあたりも・・・!!お願いしたいところです・・・v-421
あ、3Lかな~~あは^^
Mのウサギもありがとうねv-530
Nohmiさんのパン美味しいよねえ。うちは近いのでチャリで結構買いに行ってます。
三匹のクマ展行きたいけど、二人連れてだったら、また5分と居れないんだろうな~
yuzuちゃん、少し前まではあんなにおてんばだったのに、この前あったとき女の子らしくなっててビックリしたよ!

管理者のみに表示

