--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/09

TDLへ

DSC_0539-99.jpg
久しぶりにディズニーランドに行ってきました。
natuははじめて、シーのほうは私も初めてだったので
すごく楽しみにしてました♪

お天気にも恵まれてよかったです。
だけど、小心者のnatuはアトラクションにやっぱり乗れず・・
怖くないよ~楽しいよ~っていろいろ言って
なんとか乗ったハニーハントでも泣くし・・

ダンボが一番楽しかったらしいです
乗り物は乗れなかったけど、いろいろとグッズを買ってもらって
それなりに楽しんでましたよ♪

DSC_0532-677.jpg
楽しみにしてた、ミニーのカチューシャ
入場してすぐに買いました
寝る時以外はずーとつけてましたよ。今もです・・

このリバティのスモックが見失っても
見つけやすくってよかったです。

DSC_0617-7.jpg
natuがこんな感じでランドにこだわってなかったので
2日間シーに行きました。
私の母、姉など総勢大人6名+子供2名で行ったので
交代でいくつかアトラクションにも乗ることができました~
2日目インディージョーンズにもう一度乗りたかったので
ゲートを入ったら、みんなのチケットを預かって
代表でFP取りに走りましたよ~
着いたら普通に並んでも10分待ちだったんで、みんながくるまで
一人で乗ろうかとも思ったけどやめました

DSC_0682-8.jpg
シーの夜のショー、名前忘れましたが・・
水と火がテーマの
これはキャラクターとかほとんど出てこなくて、けっこう大人向けだと思ったんだけど
natuはこのショーを一番気に入ってました。
このショーが始まるまでは眠いだの、文句タラタラだったけど
始まったとたん、すごく見入ってましたから。

あとすごくびっくりしたのが、偶然にも仲良しのお友達親子と
まったく同じ日程でTDLを予定してたんです。
前日にそのことがわかって本当にびっくりしました~

そしてランドでも偶然会ってびっくり!
ただnatuはこの偶然がすごいことなんだとは理解できてないようでした・・

また次はいつ行けるかわからないけど、
次回はたくさん乗れるといいな

私の母ももう70過ぎなので次はもう一緒に行くのも難しいだろうし
みんなで行く機会もなかなかないと思うので
私にとってもとてもいい思い出になりました。
この度を計画&招待してくれた姉夫婦に感謝です

スポンサーサイト
くらし | Comments(4)
Comment
mapleさんへ

ホントに楽しかったね~i-179
なんかこうやって、思い出話できるのもいいね!
うちは2泊3日のツアーだったから、ちょっと物足りなかったかな・・
せめてあと一泊してランドも行きたかった~
でもyuzuが私がいないとダメだから、アトラクションはあきらめてたけど、向こうではけっこう大丈夫で、いくつかは乗れてよかったi-179
しかも3日間すごいおりこうさんで、機嫌もかなりよかったのi-185
私、シーが初めてだったからなんか新鮮で楽しくてね、3日目もシーに行っちゃったよi-229
natuってプーさんもあまり好きじゃないみたいだし・・
ハニーハント終わって、プーさんのショップもサッサと通りぬけてるから
ちよっと!何も見なくていいの!買わなくていいの!って思わず呼び止めたよ。。
そしたらプーさん好きじゃないからいいだって・・


mapleさんは3日間思いっきり満喫できて、
ショーやパレードも全部制覇したんじゃない?
また今度いろいろ話したいな~i-179
楽しかったね~
同じような記事でコメントもらってたけど
やっぱり私もコメントせずにはいられないわーi-237

楽しかったね~。先週の今頃は・・・って思うと切ない・・・。
あの現実離れした夢の世界はどれだけいてもいいよね~♪

そうそう、あんな所で逢えた事に大人達は興奮だったけど
子供達は近所の公園で会った位の感じよね・・・きっとi-229
せっかく会えたんだから、一緒に写真撮ればよかった~~って今更後悔だよi-232

3日目はシーに変更したんだね。
遊びまくるならランドだけど、シーの方が落ち着けて食べ物がシーの方が断然美味しかったなって思った。
シーの夜のショーは本当に凄いよねぇi-228
うちの次女もかなりビビリだけど、あれはなぜか大丈夫だったよ。
怖いより、綺麗って思うのかな?
あの良い場面で長女が「トイレ」とか言い出して、私は絶対見たい!!のでパパにお願いしちゃったi-235

hinaさんのご家族、皆さん気さくで感じがよかったわぁ~i-228
お母様もとてもお元気そうだからまだまだ大丈夫だよi-234きっと!!

sayaさんへ

久しぶりだったから楽しかったよ~
夢の国はいくつになっても楽しいね♪

人数間違ったi-230大人6人だったよ・・
でも大勢でいったおかげで思ったよりアトラクションも乗れて満足だった。
ただこれだけ大人がいると、逆にだれかがyuzu
を連れてきてくれるって思うらしく、気づいたら
だれも手をひいてくれてなくて、どこ行った!?ってこともあったけどi-229

それにしても、おばあちゃんすごいね~
うちの母もいけるかなi-179
楽しい休暇だったみたいだね~。
大人8人もいたらhinaさんもゆっくり楽しめたんじゃない??

お母様70代なんてまだまだ若い!!
うちの祖母なんて80歳の時と82歳の時2度も一緒にアメリカ旅行したよ♪

管理者のみに表示

